ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Skate2デモやってみた

うう・・

ちょっとお菓子食べ過ぎたな。

木曜はいつもだらしない生活だ。

そういや明日もバイト無いんだよなー。

今週土日だけとか。


L4Dの対戦おもしろそおおおおwww

てかゾンビ側面白そうww

早くやりてえええww

CA393483.jpg
Skate2のデモがきたのでやってみる。

前作はデモだけやったことあったっけなー。

今回は60fpsになり、歩けるようにもなったのである。

いざ。

CA393486.jpg
最初はキャラクリからだ。

CA393485.jpg
男女選べて、まぁ多少はクリエイトできるけど、

どう頑張ってもゴツいので正直微妙w

CA393487.jpg
服はたくさんパーツに分かれてるね。アクセサリーまる。

お金で買うらしく、デモじゃほとんど買えません。

CA393488.jpg
いざ、おー、60fpsだ。グラもなかなか。雰囲気もいい。

これで60fpsってのはすごいな。

右スティックを弾く方向によっていろんな飛び方がある。

デモは時間制限付。

CA393489.jpg
歩きはなんか取ってつけたような感じなので操作しづらいww

まぁまぁでした。

あんまスケボゲーに興味ないですけど、

操作に慣れれば爽快に遊べそうな感じでした。

さすがEA。

でも俺は買う気にはならないw

最近スポーツゲー買ってないなぁ。

てか昔からスポゲーはパワプロくらいしかやってないからなw

パワプロHD機で出してくれないかなー。


海外カプコンが作ってるダークヴォイド。

・・・

何このギアーズww

空飛ぶのもなんかアイアンマンみたい。

これ大丈夫なんかねw

射撃に爽快感が無い感じ。

構えるときカメラ引きすぎじゃない?


気づいたら手に汗握ってた。

いくか?いくか!?

って見てたら、握ってたw

これちょっとやってみたいけど怖そうw

1231331051838.jpg
これWiiのドラキュラ格ゲーだっけ?

ちょっとやってみたいw

でもなー、小畑のキャラデザってなんかなー。

最近の小畑の絵って癖が強くてあまり・・

特に顔が。

さて、

最近の動画率は異常。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2005-9648d84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

