ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



地震!?

う~寒い寒い

1月ってこんなに寒かったっけ~。

まぁ来年も同じこと言いそうだけどw

uporg1916920.jpg
なんか地震雲がすごいらしいね。

やべえええ東京大震災くるううううううううう

なんかけっこー前からくるくる言われてるけど、こないし、
危機感無いよね。

これで起こったらもう大惨事だ。


松岡修造ってなんでこんな人気なんだろうなw

面白いからいいけどw

なわけねーだろー!で爆笑したw

CA393471.jpg
久しぶりにガン無双2やってみた。

やべええwGガン以外のMSのスピードテラオソスw

まだ再開には早いな。

CA393470.jpg
白騎士、このNPCの装備ってもちろん自分達も使えるんだよな?

まさかねぇ、自分達だけ最高がホットパンツなんてバカげたことはしないだろう。

CA393472.jpg
お?FallOut3してたら何か地面に違和感。

テクスチャがおかしい?

CA393473.jpg
やっぱだ。つなぎ目が見える。

つなぎ目っていうか、地面のテクスチャの上に白いのが被さってるっぽい?

なんだろうこれは。

CA393474.jpg
ロードし直したら直った。

残念w

CA393475.jpg
レーダーを見るとまだまだ発見してないとこがたくさんで
もうヒャッホーって感じで突撃してる。

おもしろや

street-fighter-iv-20090106004450468.jpgstreet-fighter-iv-20090106004445343.jpg
本当、キャミィはすばらしい。

キャミィとチュンリーはOK、さくらとあの人はキツい。

てかさくらの声変わったんだな。

ストライクウィッチーズの主人公やSO4のレイミの声の人。

あー、たぶん半年後くらいには嫌いになってるなw

プッシュされてるのが丸わかりだわw


360-2009_20090108115429.jpg
ということで、キャミィとミュリアを加えてみた。

360-2007.jpg
これが2007

360-200824.jpg
これが2008

2009はちょっとまだインパクト足りないな。

SO4早くやりて~!!!

何か今MSが発表会してるな。

ゲーム関係は何かないのかな?

コメント

2007の左上の人かわいいな!
体のラインとか一番人間っぽい。

お~、お姉チャンバラに目をつけるとはなかなかの眼力ですな!
是非続編を出してほしいものです。

2008のジュディスの左って誰ですか?

>>abc33さん
アガレスト戦記のキャラですね~。
名前は忘れました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2003-a2374f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

