ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



指輪の道

鬱です。

いろいろ考えると。

は~もう全部すっとばして来月になんねーかな。

そういや今月末にゼミの追いコンがあるなぁ。

あんま行く気しねーなー。

でも飲んだらどーせテンヤワンヤのドンチャン騒ぎなんだろうけど。

PAP_0019_20090107211035.jpg
ロードオブザリングのデモがあったのでやってみた。

PAP_0011_20090107211306.jpg
チュートリアルを交えながら、
剣士、弓兵、短剣使い、魔法使いの4種が使える。

fpsも安定してて、なかなかよくできてる。

PAP_0010_20090107211355.jpg
拠点制圧みたいなのがあるんだね。

PAP_0004_20090107211436.jpg
けっこー多いし。

魔法使いと弓兵がけっこー面白い。

オフはトレーニングで終了。

マルチプレイができるみたいなんだけど、

PAP_0001_20090107211500.jpg
何かに登録してアカウント作らないといけないらしいのでやらずに終了。

まぁ、なかなかいいんでないかい?

これでキャラクターが日本人好みならけっこーいい感じってレベル。

ま、日本人好みにはならないのでただの洋ゲーってレベルでもある。

つまりどうでもいいのである。

なら書くなwww


白騎士物語を撮ってみた。

まぁこんな感じです。

ターン待ちの時間がねー、長すぎるのよねー。

白騎士モードとコンボは好きなんだけど、
それ以外は微妙す。

viploader897587.jpgviploader897588.jpg
綺麗なのきたね。

ボリュームすごそうだなーw

あ、ウェルチのデコがちょっと気になるw

ふおおおおおお

勉強めんどくせええええ

コメント

釣りかもしれないけど一応、訂正させてもらうと、LORDは「道」じゃないからね。
がんばれ、大学生!

あー、そこは別に直訳したわけじゃないんですよw
カタカナ読みからそう書いただけなんですw
さすがに道くらいわかりますわ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/2001-135eef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

