ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



消化速度が足りない。

あ!

そういえば思い出した!

GTA4のあの抽選のGTAセットどうなったんだろう?w

一応出したんだけどなw

確か12月後半で締め切りだったよなw

まぁ当たるわきゃぁないんだがなー。

CA393446.jpg
最近はまだ消化し切れてないorまだまだ遊んでるソフトが4つあるなぁ。

CA393444.jpg
白騎士はこの駅大好きだわ。

音楽、雰囲気が最高。

モブキャラが多いからここは特にティアリングが多いけどw

CA393445.jpg
FallOut3はタロン社の本部と思われるところを攻略中。

もう剥いだ装備とかで重量がキツいw

てか時々装備してるアーマーを間違えて
弱いアーマーの部品として使っちゃうことがあるから困る。

今回はすぐ直前にオートセーブがあったからよかったものの。

これは危険だ。

CA393447.jpg
ギアーズ2は上のRPG二つの合間にオン対戦で気分転換だよな~。

これはオフだけど。

てかやっぱグラフィックの格が違うわ。

この、なんていうか、マップの巨大感というか、圧倒感というか、
洞窟感がすごい。洞窟感ww

だがオフはたまに景観を楽しむくらいしかできん!

日本語版のためにとっておかないと!

ガンダム無双2は東方不敗をLv50にしてからやってないなw

まだまだ遊べるけど、

まだプレイし始める気にはならない。

こういうのはたまにでいいw

やばいなぁ。

こんなペースじゃまた1月後半からのラッシュに飲み込まれちゃうなぁ。

ただでさえテスト勉強や就活で時間減るのに。

01/22 レフトフォーデッド☆
01/29 エンドウォー
01/29 トゥームレイダーアンダーワールド
01/29 NINJA BLADE
02/05 ミッドナイトクラブ ロサンゼルス
02/12 ストリートファイターIV☆
02/19 スターオーシャン4 THE LAST HOPE☆
02/26 Halo Wars
02/26 侍道3
03/05 バイオハザード5☆

ここらへんだよな~。

☆がついてるのは絶対だけど、

絶対とまではいかないけど、やりたいものが多すぎる。

悩みます。

去年買わなかったソフトも安くなったり中古になったり、
買っちゃうかもしれないし、

今年も前半はマジキチになりそうだ。

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒samuraiduu3.blog41.fc2.com
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1999-3b931f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

