ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Xbox360スターオーシャン4プレミアムパック発売決定!

う~

勉強ダルすw

そういえばじーちゃんが退院して帰ってきました。

ぶっちゃけ12/31から。

本当は1月いっぱいまで入院するはずだったけど、

元気になったということで、途中退院してきました。

病院ってすごいなぁ。すっかり元気になってるよ。

チャリで10分くらいかかるバイト先に、
歩きで買い物しにきたしw

まぁよかったよかった。

でも、元気になったせいでまたうるさくなってしまったw


「Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック」
および「Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック」の発売決定

http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090106.htm
http://www.4gamer.net/games/074/G007407/20090106027/
002_20090106181848.jpg001_20090106181840.jpgSO4_faceplate.jpg

2/19発売 24,800円

ソフト
フェイスプレート
サントラCD
XBLA5本セット
256MB内蔵本体(jasper)
ワイヤレスコントローラ

※同梱ケーブルはコンポジなので別途HDケーブルもしくはVGAケーブル、
又はHDMIケーブルが無いとハイビジョン画質でお楽しみいただけません。

また本日より、動画共有サイト YouTube 内のスクウェア・エニックス公式サイト
「スクウェア・エニックスチャンネル(URL : http://jp.youtube.com/squareenix) 」
にて、1 月 10 日から放映予定の『スターオーシャン4 ?THE LAST HOPE- 』 の
ティザーCM が先行公開となっております。
今回のティザーCM は、これまでのスターオーシャンシリーズの映像と
「SO4」の初公開となるCG 映像で構成されています。
http://jp.youtube.com/watch?v=zSOFKcQWnvw


おぉ、結局SO4の同梱パック出るのか。バイオ5も。

てか、何気にSO4のアーケード本体は256MBのメモリが内臓されてるから、
新基盤のJasperですね。メモリはメモリーカードみたいなもんです。

新基盤のJasperってのは、まぁ最新の改良型って考えればいいかと。

んでサントラCDにフェイスプレートとソフトがついて24,800円。

まぁ量販店で買うことを考慮して計算すると、

この同梱パックは24,000円くらい?

普通に別々にSO4と本体を買うと、

アーケード19,000円+ソフト8,000円=27,000円。

つまりまぁ3,000円くらいお得ですね。

サントラCDとフェイスプレートが付くし、それ以上かと。

でも、D端子が付いたケーブルや、HDMIケーブルは同梱されてないので、
綺麗な画質でやりたい人は別途で2,000円~3,000円かかります。

あと、256MBメモリが内蔵されてるのでセーブはOKですけど、

やっぱりインストールして静音で快適にやりたいですよね。

そういう場合はやはり、別途で60GBHDDか
120GBHDDを買ってもらうしかないですね。

まぁ最適な環境を整えたいのであれば、
結局は3万は超えちゃうかな~って感じですね。

でも、それでも3,000円くらいはお得なんですけどね。

ちなみにバイオ5同梱パックは通常版が付いてるので、
60GBHDDにD端子ケーブルも入ってるから大丈夫です。

アーケードにもD端子くらい付ければいいのにねぇ?

まぁ、SO4で箱○買う人は逃せないパックですな。

ていうかフェイスプレートの一番左ww新キャラww

ミュリアとクロウが写ってないね。

この写ってるキャラは絶対仲間になるってのかな?

008_20090106182021.jpg009_20090106182037.jpg010.jpg
早くやりたいぞー!


Wiiで一つだけやりたいソフトがある。

もちろんマリオカートWii。

今もう兄貴Wiiやってないし、本体借りてマリカ今度買おうかなぁ。

でも無線LANとかあるっけ?

俺の部屋有線指すとこ無いしなぁ。

やってみたいす。

さて、休憩終了。

スタディsteady!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1997-8c876721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

