ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ムシキング(リアル)

明日からテストか~。

明日明後日、その次休みでその次ラストと。

でもレポートが3つもあるからめんどー・・

鬱です。

ニコニコでムシキング決定戦を見てました。

カマキリよえーw


てかリオックつえーw

グロ注意。

いや昆虫でしかも食い合いですからね。

もうグチャグチャですよ。

どんな神経してるんでしょうね、俺。

PAP_0010_20090105212251.jpg
残ったチューハイ消化した。

正確には捨てた。

正直、チューハイの苦味でさえも苦痛です。

無理して飲む必要無いんじゃないか?って思いついたのが最後でした。

俺はまだ酒を飲む精神年齢じゃないなぁ。

飲み会の席以外は。

51GRJwxoGNL.jpg
アマガミパッケージいいね!

天下無敵の仮面優等生こと、絢辻 詞(あやつじ つかさ)が
アマガミでは一応メインということになるんですね。

キミキスの結美にはまったく魅力を感じなかったけど、

この子はいいと思います。。

あと

気ままでさばさばした悪友こと、棚町 薫(メデューサ)と、
男殺しの天然女王こと森島はるか

もいいと思います。

けっこー声優が豪華でね、

絢辻がエウレカセブンのエウレカやコードギアスのナナリー役の名塚佳織さん。
棚町がネギま!のネギやみなみけの春香役の佐藤利奈さん。
森島がToHeart2のタマ姉にハヤテのごとくの雛菊役の伊藤静さん。

他にもゆかなさんや新谷さんなどなど。

平均的にいい感じですね。

けどなんかキミキスより微妙な感じ。

池澤さんと田中理恵さん強し。

正直新谷さんだけが心残り。

どっからどう聴いても代わり映えの無い声だから
ポッチャリがどうでもよくなってしまった。

まぁ、こういう声優で判断したりするのは悪いことなんだけどね。

ただ、ギャルゲーを買う層ってのはそんなもんさ!

CA393442.jpg
やっぱりDead Spaceはクオリティ高いなぁ。

でもぶっちゃけアーマーLvMAXにしなきゃよかった_no

カッコ悪すぎる・・

やっぱあの茶色いアーマーじゃないと。。

そのせいか、各武器で何体ずつ倒せとかの実績が進まないお。

最高難易度もクリアしちゃってるしなぁ。

何度も言うけど、Dead Spaceは神ゲー。

石村厨きたこれwwwww

さて、今日はみなみけでも見て寝るざんすよ。

コメント

虫きも・・・い・・・・・
なんで見てしまったんや、あたし。

deadspace、最初ら辺の敵起き上がるとこで挫折した^ω^
あこまでびびったのは久しぶりだな~

>>mlさん
マイリストからシリーズを見ればもっとエグいのがありますよ~w

>> さん
怖いですよね~w
でも挫折早すぎますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1993-ffa1d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

