ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



メシウマ

バイトおたわ。

4時まで楽だわ。

CA393401.jpg
入浴剤もらった。

今日の風呂に入れてみるおー!!

帰りに先月払うの間に合わなかった駐輪場の金払いに行ったら
1/15まで休みで驚いた。

どんだけ休むねんww

金払わないまま半月もいいんかい?


◆事件概要
韓国領海内に外国のタンカーが普通に停泊中(乗組員の多くは下船中)
 ↓
動力の無いクレーン船を引いて韓国のタグボート登場
<丶`∀´><チャラチャラチャラッパーッパッパー
 ↓
タンカー迂回を面倒くさがって、通ってはいけない航路をショートカット
<丶`∀´><戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものニダ
 ↓
危険なので港湾管理者が警告。思いっきり無視w(誰も応答せず)
<丶`∀´><当たらなければどうということはないニダ
 ↓
その上荒波に負けてタンカー側へタグボート流される
<;`∀´><そ、そうそう当たるものではない!
 ↓
荒波にもまれクレーン船を引くワイヤー断線
<;`Д´><まだだ、まだ終わらんニダ!!
 ↓
特攻魚雷クレーン、タンカー直撃(大規模な油流出が起こる)
<丶`д´><一撃で・・・一撃で撃破ニカ!?
 ↓
この研に関する韓国側の裁判結果「動力を持たず
動けないクレーンを避けないタンカーが悪いニダ!」 
<;`∀´><ウリをいじめないで頂きたいニダ
 ↓
停まってただけのタンカーの船長と船員に禁固刑
<;`∀´><君のタンカーがいけないニダよ
 ↓
主要海運団体「ふざけんな!もう韓国なんかいかねーよ!!」 
主要船主「おk」
 ↓
インドの労働組合「ふざけんな!乗組員を返しやがれ!!
           サムスン製品を壊してやる!!!」
<#`Д´><冗談ではないニダ!
 ↓
サムスンが証拠捏造 インドの航海士が悪いニダ!
<丶`∀´><バレなければどうということはないニダ
 ↓
インドマジ切れ。反韓デモ。
 ↓
韓国政府は「問題ない」といいつつ、二人の処遇改善。 ← いまここ


wwwwwwwwwwwww

全世界にケンカ売ってやがるwwww

メシウマwwww

明日から大学か~。

魔のテスト期間。

その後は説明会か。

見てみたら俺一応18社登録してた。

このご時勢だしまだ少ないだろうなぁ。

ま、そんなことはここではどうでもうぃーです。

CA393400.jpg
マリみて1話はやく見てー。

可南子がけっこー好きかな。

祥子様、可南子、その他の順みたいな。

果たしてOVA並に綺麗なのだろうか・・

ゆっくりするお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1988-ed71dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

