ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


お餅、うにょーん

キョオオオオオオオオオオオ!!!

そういえば今日かな?

最速でAT-Xでマリみて4期が始まるの。

10時半からだっけ?

AT-Xは見れないすなぁ。

バイトから帰ってきたらニコニコにあがってるのが理想w


そうだ・・もう1/3にもなるのに・・

俺はまだ餅を食べていない・・!!!

くずきりじゃなくて、普通の餅。

ちょっと夜に食うかな~。

お汁粉やきなこは甘いし、

やっぱ雑煮か焼いて醤油だな!

不謹慎だけど、

この正月にもやっぱりお餅を喉に詰まらせて亡くなった人もいるのかな・・

恐ろしや!


プギャー!!

あれ?前にも見たことあるかも?

再うp?


――最後に、読者と『スターオーシャン』ファンに向けて、何か一言お願いします。
山岸 最新作の『4』は”始まりの物語”で、『スターオーシャン』の
    原点にあたるストーリーになっています。
    「なぜ世界がこうなったのか?」という解答が出てきますので、
    シリーズのファンの方はお楽しみに。
    いままで遊んだことがないユーザーの皆さんでも楽しめるないですので、
    ぜひ遊んでみてください。
    あと、ストーリーも大事ですが、”ゲームである”という点も重要視しています。
    かなり動きのある、ハラハラドキドキの戦闘システムなので、
    アクション好きな方にも楽しんでいただければと思います。
――ちなみに、『4』の開発状況は?
山岸 じつはもう完成しています。「あとは発売するだけ!」という状況で、
    このシリーズにしては珍しく、発売日まで余裕があります(笑)。

以上、1/9・16合併号インタビューより


SO4もう完成してるのか!

だったらもっと早く出してくれ!w

期待してるぜ~w

やっぱ箱○は開発しやすいんだなぁ。

ただまぁ、それはスペックの範囲内の話で、

無理をすればラスレムみたいになっちゃうんですがw

楽しみだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1983-2968f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

