ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


個人的にあまり

マジで寒いの~

typ_20090102162819.jpg
新年タイピング力チェーック!

30分くらいやってベストがこれ。

コメットの域からは出ないな。

comet1.jpg
前回はこれだったから、まぁ少しは向上してるかな。

白騎士やってる。

CA393371.jpg
戦闘はまぁ、単調かなw

これやってると、いかにFF11や12みたいな
オート通常攻撃がプレイしやすいか実感する。

オート通常攻撃があるだけでかなりマシになると思うんだけどなぁ。

あと、敵に一旦目をつけられたらもう離れても攻撃が当たるのがダメダメかな。

自キャラの攻撃にはちゃんと空振りとかあんのにね。

近くにまだ敵がいるのに剣を納めちゃうし。

しかも剣を抜くときにも立ち止まるからテンポ悪いかな。

CA393372.jpg
装備反映されるのオリキャラだけでいいだろww

町ちょっと広すぎて移動めんどいかな。

マップ表示や、装備変更時のキャラ切り替えがめんどすぎ。

とりあえずストーリーの出足とか戦闘とかシステムとかもろもろ、

正直言って今のとこビミョスw

出足はTOV、インアン、ラスレムに及んでない気がする。

ただ、

CA393374.jpg
巨大モンスターがいるのはかなり良い。

CA393375.jpg
自分も変身して騎士でバトルするのは迫力あっていい。

レナードを操作してないと変身できないのがアレだけど。

とりあえずまだ序盤なので、これからどうなるかですな。

好きな人には悪いけど、

個人的な意見を書かせていただきますた。

これはあれかな、アクションゲーやりすぎた俺には

この戦闘の中途半端さがもうダメになってしまったのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1980-cd85b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

