ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



今日のFallOut3⑮

うぶぶぶ

今日はなんか寒いすなぁ。


テラアホスww

抱き枕はまだ自分には考えられないなぁ。

まだじゃなくて永遠にw

てかこれどうやって持って帰ったんだろう・・

やっぱそのまま・・

うわあああああああ


開場前から1500~2000人が並ぶ

始発組圧倒的不利

最初に並んだ転売厨、CDを300枚購入

壊滅的に在庫不足

途中で限定かかるも時既に遅し

2時間並んでCD一枚買えない

阿鼻叫喚

CDに続き、限定販売抱き枕カバーが完売

買えないと分かったなのは厨一人が絶叫

定価の三倍(7500×3倍)出すから売ってくれと泣き喚く

誰も売らない&近寄らない

野外だったので汗だくになり熱中症に

激しく嘔吐しながら叫び、横転、後に痙攣

コミケスタッフ緊急召集、ゲロまみれのまま搬送

そして伝説へ…



これってマジネタなのかな?w

面白いけどw

CA393312.jpg
FarCry2でありんす。

雨降るんだな。

CA393313.jpg
シマウマはけーん!!

さすがアフリカ。鹿とかもいる。

まぁAIの都合でライオンとかの凶暴な動物は出ないらしい。残念。

CA393314.jpg
ぎゃーw

車で並走しながら撮ろうとしたらコツンとぶつかってしまった。
そしたら死んだwwwちょっとモロすぎやしませんかww

CA393308.jpg
FallOut3も並行してやってる。

オフメインFPSやりすぎww

なんか音は聞こえるが敵がいない。

カーソルも赤くなるのに・・

CA393309.jpg
VATSで見てみたら埋まってるぞ!!

これがバグか・・

アリだったからよかったものの、
NPCがこういうバグにあったら痛いですなぁ。

CA393310.jpg
なんか兵士から試験的RHO IDってのを取った。

初めて見るからなんだろなーと思ってたら

CA393311.jpg
固定砲台が攻撃してこなくなったぞ!

そうか、これで操ってたのか。

これは常時持っておこう。

とりあえずあの機械男も説得したし、探索を開始するお。

CA393319.jpg
お!ジャンクヤード発見したら誰か戦ってると思ったら犬ハケーン!

相棒か。仲間になろうZE☆

名前がドッグミートとかw

CA393320.jpg
それにしても数人のレイダーを殺すとは、やるな。

CA393321.jpg
と思ったら商人が死んでるじゃないか。

こいつが飼い主かい?

CA393323.jpg
とりあえず移動とか戦闘で足手まといになるし、
死なれても困るので家で待機しといてちょ!

・・・それにしてもデカいなお前。

CA393325.jpg
でも痩せてるなぁ

そういえば前に家の外で食事を用意したな確か。

CA393324.jpg
もう40時間もプレイしてるのにまだ残ってるというw

CA393326.jpg
とりあえずこれ食って待っててな!

CA393327.jpg
一人旅。

なんだ、遠くで火炎放射機使ってるやつがいる。

CA393328.jpg
エンクレイブか。なんだろう。

CA393329.jpg
すぐ後ろにデスクローがいる!そのまま襲え!

と思ったけど襲わないなぁ。

他にも仲間がいるし、殺るっきゃないか。

CA393332.jpg
なんとか倒す。

それにしてもあの凶暴なデスクローを手懐けるとは・・

CA393333.jpg
ぬ、頭に機械が装着されてる。

そうか、操ってたのか。

恐ろしい奴らだ。

CA393334.jpg
さっきの火炎放射の場所には何も無かった。謎だ。

離れた場所にレイダーの死体はあった。

CA393336.jpg
学校を見つけた。

CA393337.jpg
中に入るとそれはもうひどい有様だった。

CA393340.jpg
檻の中にある無数の骨。

大きさから見て子供のものだろう。

CA393341.jpg
荒れた教室。

CA393339.jpg
どうやらレイダー達が襲撃して寝床にしていたようだ。

それにしても何が起こったか容易に想像できる悲惨さだ。

見逃すわけにはいかない。

全員成敗してくれる。

ひとつひとつの町、家にそれぞれの物語があるようで、

奥深い、奥深いぞFallOut3!!

そして正義の使者の旅は続くのであった。

コメント

とうとうFallout3買った!w

おー!!買いましたか!
最初何していいかわからなくても、とりあえずめげずに頑張ってください!
最初を越えて慣れればそこには・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1968-9d4dcda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

