ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



コミケおわたー

ふぐぐぐg

コミケおわた~

マジ疲れたww

でも楽しかった~。

ま、一年に数回しかないし、これくらいがいいですね。

とりあえずまとめておくお。

写真40枚w

cm1.jpg
駅からすでに人イパーイ

cm2.jpg
見えた!ビッグサイトktkr!

cm3.jpg
ズンズン

cm4.jpg
ズンズンズン

cm5.jpg
だけどすごい列でここで30分くらい停止。

ずっと向こうの階段ですごい人が上ってるのに一向に減らないw

てか天気がすごくよくて助かった。

晴れで風もないからあったかいし。

cm6.jpg
動いた!

cm7.jpg
ここをくぐれば!

cm8.jpg
キター!

もうここらへんですごいテンション上がってたw

cm9.jpg
おっきいすなぁ

cm10.jpgcm11.jpg
中も人イパーイ。

西館東館はもうすごいイパーイ。

写真撮ってる暇ないw

cm13a.jpg
西館でZASHゲットー。

4冊で2,500円になります。

普通の本です。この作者の絵好きなんです。
絵だけなら知ってる人たくさんいると思います。

ただ作者が作者なんで女性に人気だから、女性向けなんですかね?w
まぁ実際そこのスペースが創作少女スペースでしたしね。

4冊買おうとする俺をめずらしそうな感じで見てたようなw

あの中に作者いたのかな~?

皆女の子でしたね。

んで東館に行って3つ買ってここはおしまい。

壁サークルパナかったっす・・

cm12.jpg
次は企業ブースへ。

cm14.jpg
あんま興味を引くものがなかったけど、アマガミハケーン

モニタも前にすごい人がいるからなんだと思ったら、
まぁプロモ流してるわけだが、

もうそろそろ無料ポスター配布されるみたいで、
ちょうどいいので待機。

人が集まりすぎてるみたいで、前倒しで列を作る。

係員に肩を叩かれた人から並んでいくんだけど、

もうそんなの待ってられるかって感じで横から後ろからと
押してくるわ押してくるわw

とりあえずまぁ前の方に並べて一安心。

後ろの方で数がないので申し訳ないと列が切られてた。

てか後ろのガキが列挟んで仲間と大声でしゃべっててマジうざかった。

cm15.jpg
ポスターはまぁこんなもん。

裏面にスゴロクかな?

cm16.jpg
コスプレ広場も見て回って、

ここもすげー人いたなぁ。

カメラ邪魔しないようにする分こっちのが過酷だったw

てか女装してる男はあれってなんなんだ?w

しかも大勢いるしw

cm17.jpg
んでとりあえずこれでいいかーと、
かの氏と会場脇へ。

海だー。

久しぶりに海見たなw

塩っぽい風が気持ちいい。

cm18.jpg
なんか、痛車の集まりだった。

すごいのがたくさんあった。

とりあえず逆境だったけど撮ってみた。

20枚くらいw

cm19.jpgcm20.jpgcm21.jpgcm22.jpgcm23.jpgcm24.jpgcm25.jpgcm26.jpgcm27.jpgcm28.jpgcm29.jpgcm30.jpgcm31.jpgcm32.jpgcm33.jpgcm34a.jpgcm35.jpgcm36.jpgcm37.jpgcm38.jpgcm39.jpg
とりあえずすごかったね~。

車がすごい高そうだったりカッコよかったり、

そんなんにこんなんしちゃうんだからスゴイw

ナタが刺さってたり、自転車もあったりで面白かった。

cm40.jpg
かの氏が夏コミと同じく袋をカバンに詰め込み中。

cm41.jpg
そして2時くらいに会場をあとにしました~。

以上!

いや~、人がすごく多かったけど面白かったですねやっぱ。

1,000円、1,000円、600円、500円、500円、500円の
計4,100円も使ってしまいました。

てか電車賃で+1800円くらい・・

まぁたまにはこういうのもいいかなって思います。

まぁこれから就活が本格的になるし、

その前の一祭りかな?w

inazua.jpg
てかイナズマさん箱○好きすぎて笑えるw

ぬぬぬ、4Mワイドサイズでもけっこーイケるなこの携帯・・

さすがマイW53CAだ!

つ、疲れたお・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1965-5d181dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

