ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



NINJA BLADE 体験版やってみた撮ってみた

CA393212.jpg
ニンジャブレードデモこないからジオメトリーウォーズ2やってたよ。

やった!キングでハイスコアでたこれ!

でもフレで一位じゃない!!

世界で見りゃ1万くらいだw

CA393214.jpgCA393215.jpgCA393216.jpg
それにしてもやっぱり綺麗だ・・


nb1.jpg
ニンジャブデモやっときたあああああああ

さっそくやるお!

nb2.jpg
いざ!

nb3.jpg
操作方法。

nb4.jpg
ムービーから

nb5.jpg
ニンジャ部。

てか英語か。

nb6.jpg
と思ってたら日本語で話しもできるのか。

日本人外人入り乱れてるから英語も話せないといけないんですね。

nb7.jpg
飛ぶ!

ボタン押しアクションなかなか。

nb8.jpg
おらー

解像度は720pで30fpsかな。

リアルタイムムービーでフレーム安定しててすげーw

nb9.jpgnb10.jpg
アクションでミスると、巻き戻ってもっかいリトライ。

これはけっこー面白いこころみだなw

nb11.jpgnb12.jpg
戦闘はまぁまぁかな。

コマンドとかを把握してないと難しいなり。

nb13.jpg
アクション挟んでボス。

nb14.jpg
スローになるの便利~。

nb15.jpg
ボス戦は作業感があるなwww

んで一定量食らわせたらおしまい。


撮ってみた。

予想通りって感じかな。

けっこー面白かった。

ちょっとこの体験版じゃ判断しかねますなぁw

どうなるフロム!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1963-ddc9986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

