ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



コミケ行ってきます。

今日はとうとうー!

9時に地元駅で集合だ。

到着は10時~11時そこら?

とりあえず回りたいな~って思ってるサークルを書いておこう。

Digital Accel Works シ-41a
みとすぱ ヒ-45b
Tear Drop A-88
イニシャルG コ-45a
ZADH ほ-05a
沙悟荘 A-14a
Soundz of bell C-28b
キングリボルバー ヒ-46b
東雲太郎 ?

とりあえずここらへん回れればいいかな~と

絞ってみますた。

重要なのが上のほうです。

絶対無理ww

Aとかシとかなんなんwww

カタログ無しじゃ無理そうだなぁ。

まぁ歩きながら探していくさ。

加藤英美里(『らき☆すた』の柊かがみ役)がFF11廃人
http://www.famitsu.com/anime/news/1220780_1558.html
加藤 友だちとお約束のないお休みの日は、1日中ずっと
『ファイナルファンタジーXI』で遊んでいます。
レベル上げが楽しくて、いまレベル75のジョブが5つあるんです。
赤魔道士、白魔道士、黒魔道士、吟遊詩人、召喚士と。
あとは青魔道士が70で、学者が65です。

これはすごいww

FF11なんてほんの少ししか触ったことないけど、

かなりキツいって聞いてたからわかるww

すごすぎるww


糞ウケたww

久しぶりに大爆笑したwwwwww

マジうけるwww


すげぇw

はえーwてか久しぶりに見たw

マイルハイクラブの綺麗さは異常w

pos.jpg
箱通に付録してたポスターktkr!

いいものだ。

http://en.akinator.com/
質問に答えていくと、好きなキャラを当ててくれるらしい。

英語だけど、がんばってやってみるお。

俺の一番好きなキャラはー・・

ライダーだな。

ライダー目指して質問に答えてみるか。

out.jpg
・・・

惜しい・・wwww

ちょっと惜しいぞwww

でも全然違うww

うむむ

そのキャラは飛べるかってのをNoにしたせいかな・・?

でもライダーは浮遊はできないしなぁ。

ベルレフォーンか。

とりあえず窓消しちゃったから最初からもっかいやろう。

ってこれ毎回質問内容が違うのか。

・・・

out2.jpg
エエエエエ(´Д`)エエエエエエ

いやまぁフェイトは嫌いじゃないけど、

てかフェイト違いwwww

moreだmore!

out3.jpg
違うwwwwwwwwwwww

てか俺の好みとは間逆の方向へいってるぞwww

もっかい!

out4.jpg
まったく違うなー。

てかこの自信満々な顔がうぜぇw

moreは2回でおしまいだからまた最初から。

out5.jpg
もうなんだよこいつwwwww

モアーモアー

・・・

rider_20081229163224.jpg
キタ──(゚∀゚)──!!!!

やっとかww

なんかよりいっそうライダー好きになった気がするw

これ日本語でどっか作らないかなー。

このサイトは面白いwww

って朝から何やってんだw

よーし!がんばるぞー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1961-aaa4e511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

