ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



舌噛んだ。

おっしゃーバイトおたわ!

これでとりあえず今年は楽だー!!

31日もバイトは3時間だけだしな。

てか携帯にとうとう迷惑メールがきたぞ。

なんか登録してもいないのにエロいメールマガジンで、

解約するにはこちらにメールをって書いてあるのな。

うぜー。

メール受信するとそこに載ってる画像が
データフォルダに保存されちゃうからめんどくせぇw

てかメルアド売られたか。

今日は6時間中5時間くらいは蛍光灯の掃除してた気がする。

CA393173.jpg
たまらずマスク装備。

ゴム手袋はやりにくかったので装着しなかったから、
手がすげーカサカサ・・

しんどいお。

CA393176.jpg
カイロ買ってきた。

貼るのを大きいので、貼らないのを小さいので。

これでいいかな?

CA393175.jpg
ゲーム屋寄ったらアクアゾーンってのが980円で売ってた。

なにこれw初めて見たww


・・・

なにこの退屈ゲーww

40dc7a29.jpg86132e49.jpge40056dc.jpgf9ea76d7.jpg
うお、サイレントヒル5のクリーチャーいい感じだなー。

すげぇキモいww

でも操作性悪いとか、点数低いんだよなー。

これデッドスペースみたいな操作でやりたすなぁ。

ゆっくりするお!

コメント

サイレントヒル、きもーw
なんか変化しすぎで、なんかわからんw
バイオの体験版、弟と一緒にやってみたんやけど、全然操作できなくって瞬殺されまくりました。
難しい~~!

バイオは操作難しいですね~。
てか操作慣れても難しいですね。
二人だと楽しいのかな~?

二人やとやっぱ楽しいですw
わけわからーんwwってゆって死にまくってたし・・w

そうですかーw
今度やってみよっとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1957-e1349472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

