ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ファミ通XBOX360 2月号からいろいろ

バイトおたわ。

エアコンのフィルター洗うのやらされて外で洗ってた。

マジ冷たいww

CA393152.jpg
帰りに箱通買ってきた。今月は27日なのか。なんで。

そんでじーちゃんの見舞いに行ってきた。

もうかなりよくなったなぁ。

90%何て言ってるかわかる。

よかったよかった。

あれ?ナイト・オブ・ナイツ神じゃね?

いつもどおりのファミ箱ですが、
いろいろ抜粋して突っ込んでみるお。

CA393153.jpg
オトメディウスの小さなポスター入ってた。

この絵か。

てか左の二人はいったいいつ出るんだい?w

CA393154.jpg
なにこれw

オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング

テラカッコよすwwww

海外名はオペレーションフラッシュポイント2かな。

なにこれー、知らないぞ。


とりあえずこれが2007のトレーラー。

これだけじゃ普通の近代戦争モノとしかわからんね。


画質悪いけどプレイ動画。

これもわっかりにくい動画なので普通の戦争モノとしかw

とりあえずもと情報が出てこないとわからんね。

CA393157.jpg
ぶっちゃけこの二つ爆死するだろww

絶対売れないからw

けっこー真面目に。

こういうテキスト読むだけのゲームって、
ただでさえ売れる量は決まってて、
しかも舞台が箱○ってw

しかも値段フルプライスでしょ?

よほどの物好きじゃないと箱○ではプレイしないと思いますけどねぇ。

どうなるんだろう。

CA393156.jpg
大統領のオヤジって設定本当だったのかww

てかメタルウルフカオスって
海外じゃ発禁になって日本だけしか売ってないんでしょ?

しかも旧箱で。

すごい限定層への嬉しい設定ですなw

俺やったことないけど。

CA393155.jpg
クロウ、ミュリアが加わり、メンバーが8人に。
だが、SOシリーズだし、他にもいるかもしれん・・

例えば、クロウは別艦の船長だし、部下がいないわけがない・・

こんなこと書いたら絶対他にもいるって考えるだろwwwwww

とりあえずあと2人くらいはいてもいいかな~。

男1女1で。

女キャラがいてくれるなら、

今のメンバーって分類するなら

レイミ=普通 リムル=ロリ メリクル=ロリ ミュリア=お姉さん

じゃん。

ロリ2人もいるよ。

とりあえず普通以上は欲しいね。

羽生えた人とか怪しいけど。


mistwalker
http://www.mistwalkercorp.com/jp/column/pg102.html新しいプロジェクト、いよいよ後半戦に

今やっている新作だが、なんとかもう少しで山の中腹というところまできた。
もちろんまだまだこれからなのだが、だいぶ景色が見晴らし良くなり、
自分の到達したかったものに近付きつつある実感がある。
かなり、賭けてます、この作品に。

あ、それで、ひとつお知らせが・・・
実は「クライオン」なんですが、なくなりました。
巨大な岩石人と少女の話はすごく思い入れがあったので残念なんだけど、
しかたないかなって思っています。

そういうわけで、全く新作で、これとは別の大きいプロジェクトを進めています。
これについてはハードとか時期とか、なにしろどんなものなのか、
どんな新しいゲームになるとか、全く言えなくてもどかしいんだけど、
とにかく全力で制作中。想いの120%をこめて。


坂口さああああんん!!!

ん~、全くの別物新作か~。

景色が良くなりってことはとりあえず据え置きですよね?
どうなんですかね~。HD機ですかね~?

前に日記で次世代機らしさうんぬんとか書いてたし。

箱○は!?

とりあえず携帯機でズコーはやめてくれよw

Region    Japan  America   Others   Total
Total Sales  0.14m  0.14m   0.12m   0.40m
Week 1   105,196  44,547   20,622  170,365
Week 2   17,105   29,422   24,273  70,800
Week 3    6,553   17,697   24,395  48,645
Week 4    4,481   22,692   23,309  50,482
Week 5    5,095   29,679   27,440  62,214

おおう、ラスレムけっこーいい感じじゃん。

ま、VG占いだけどw

さーてゆっくりするお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1952-f072c11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

