ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


目シパ

うぼあー

目がシパシパする

もう今日は休もう。

CA393108.jpg
Fable2の戦闘面白いな~。

簡単で面白い。

CA393131.jpg
FarCry2でスナイパーライフルゲットだぜー。

CA393132.jpg
てかMAP広すぎ。車移動でも遠いw

CA393133.jpg
とりあえず拠点は、スナイパーで沈めるお。

CA393134.jpg
一人ずつ消していく・・

でもこれ一発撃つと敵が気づいてこっちくるのがアレなんだよねー。

だからすぐその場を離れないといけない。

サイレンサー付のスナイパーないかなぁ。

CA393135.jpg
とりあえずまぁそんなこんなで楽しんでます。

いい買い物したかもね。

でもこの二つは目が疲れる。

今日はしんどい。


んー、やっぱ核クエストは消えてよかったかもなー。

俺はあったとしてもこれはやらんわー。

欠損はあってほしかったけど。

uporg1880522.jpg
あぁ、やっぱこのエッジはかなりいい感じだな。

寝っ転がる!!

コメント

yukiさん、その度はお世話になりました。

Fablel2って二周目ないんですよね?泣けます…orz

それとFallout3のPC版のMODの下の女性のエロ服ですが
確か、男が入手してもそのまま男用の服に変わったんだと思います。
女性でプレイするならウホウホですがwww

下の服はMODではないはず?
FallOut3も引継ぎ2週目はないので
気合です!

服なら普通にありますよね。
Fallout3二周目ないのは正直辛かったですw
Fable2に到っては
セーブデータ確認できませんよね?あれは辛いです。
Fallout3ではクエストが終わったのに反映されず
次のクエストが始まらなかったりと…バグが…。

バグはあるみたいですねー。
ワープで固まったのだけ被害を受けました。
まぁ仕方ないことなのかな

だから
ギャラクシー・ニュース・ラジオとか解除されてないですからねw私
その前のフォーリング?何たら何たらが終わったのに終わってないようでw
┐(´д`)┌ヤレヤレ お手上げですw

にしてもソフト数多いですねぇ~
金欠の中学生に譲っていただきたいぐらいですよw

余談ですが
PS360GBもってましたよ~
みんGOL面白いのに…あんまり記事ないすね
ブログのURL貼りたいけどエラーww

あららー、それは残念なバグで・・

中学生は外で遊びなさいっ!部活しなさい!

みんGOLはまぁ個人的に普通でしたねw

URLはスクリプト対策に打てないようにしてるんですよ~。
なのでいくらか削らないと書けないんでデス。

新データで解除できるように頑張りますが辛いですねぇ。

部活はしてますよ!(`・ω・´)
ですが、今はまさかのアクシデントで足故障中で
通院&リハビリ中なんですよ(´・ω・`)

みんGOLのオンラインヤバスギマスヨ?
ちなみに俺はG1雷神でしたけど。

ブログをリンク追加していただきたかったんですがねw

今、俺、FABLE2で

明るい森にある『大地』という武器と『…』名前忘れましたw
近接銃器最強といわれる…
まぁそれを探してるんですが…全然見つかりませんわ~
これは探したいですわ~。


お年玉で、オブリ+シヴァ、セインツロウ2…etc
買う予定デス。

ケガですか~。お大事に。
みんGOLオンは開始時刻が決まっててそれまで待たないといけないのが
短気な俺には合いませんでしたね~w
パンヤみたく揃ったら始めたいです。
お年玉・・いいですねぇ。
シヴァはたぶんまだきませんけどw
セインツより他にいいのがあるはずだ!

ぁ、有難う御座います(´・ω・`)
ここで喜んでも何か複雑ですわww

大会は…開始時刻限定ですが
部屋とチャットが熱いじゃないですか!!!
いあ、あれはネ申でしたねぇ~俺わ。

ベゼはFALLOUT3終わったらって言ってましたよね?
FO3箱○発売日が12/4でしたから
2月ぐらいですかね~。んでもってPS3は3月ですかねぇw
まぁ関係ないですがw

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?
セインツロウ2楽しいっておっしゃってたじゃないですかッ!?
GTAⅣが残念だっただけにこれは期待しているのですが

セインツロウ2面白いすよ!
ただまぁ、どうしても個人的な見解なのでw
まぁそれを言っちゃすべてのソフトがオススメできなくなりますがw

吃驚しましたよ~Σ(・∀・;)

ほかにオススメありますか?

今日から部活見学しないといけないとかシンドイ…。
4時間立ちっぱなし…まつば杖で…
死にます(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1944-a1d07242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

