ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



アマガミとFable2と

うおー

眠い。

5時寝9時起きはまぁさすがにねw

でも車が使えなくなるので起きなきゃいけない。

CA393087.jpg
あんま飲む気にならなかったのでチューハイ4本にお菓子。

CA393090.jpg
チューハイ4本ってww

CA393089.jpg
これがなんか昨日か一昨日サンタコスでバイク乗り回した格好らしい。

CA393093.jpg
んでまぁギアーズ2をCOOPしてみたり。

CA393094.jpg
アイマス見せたり。

持ってるソフト洋げーばっかだけどやりまくった。

ただやっぱまぁ普通w

GTA4に反応してた。英語版だけど。

CA393095.jpgCA393096.jpg
パワスマ3をダブルスでやってた時が一番盛り上がった気がするw

バーチャテニス3面白いなやっぱw

んで5時に寝ると。

CA393097.jpg
朝送り帰りにストライクウィッチーズ3巻とセキレイ3巻を借りてきた。

・・・

ストライクウィチーズ3巻もう借りてた_no

てかBD-Rがもう売ってるんだなー。

すげ-高かったw

そういや結局チューハイ2本しか開けなかったw

残った2本どうしよw

up326886.jpgup326887.jpgup326888.jpgup326890.jpg
アマガミ新情報ktkr!

・・えー、

この噛んでる成り行きがわかりませんw

こういう噛み方なのか~?

まぁ、シチュエーションは容易に考えられるけどねw

期待です。


うおーこれすごいなぁ。

的中じゃないか。

占いって当たる時もあるもんだな。

348057.jpg
ぬおー、さんまのTVで西川ちゃん出てたのかー!

くっそー見てなかったぜー。

じゃあまぁリクがあったのでFable2の金裏技でも。

これはwikiに載ってるし簡単だと思います。

CA393098.jpg
まず自力でひとつ家が買えるくらいまで稼ぎましょう。

CA393100.jpg
まぁ安い家でも買って貸し出したりしましょう。

んで、ゲーム中5分過ぎれば家賃とか貸賃とかを少しもらえるんですが、

これはゲームをしていない時でも加算されていきます。
その時に、時間が経ってれば経っているほど一回でたくさんもらえるんです。
限界はありますけど。

んでそれが本体の時計から計算しているので、
Liveに接続せずに時計をいじくれば、
一気にお金がたくさんもらうことができるのです。

CA393101.jpg
本体設定から

CA393102.jpg
時計

CA393103.jpg
日付けと時間

CA393104.jpg
一年後へ。たぶん1ヶ月後でもできます。

CA393105.jpg
起動

CA393106.jpg
金が一気に入ってきます。

この写真では、もう町すべての家を買い取ってるのでこんなに多くもらえています。

最初はコツコツと一軒ずつ買っていき、
ダンダンともらえる金が多くなっていくってースンポーです。

まぁ、お金を稼ぐってのはFable2ではけっこー重要な仕事だと思うので、

オススメはしませんけどね。

ご注意を☆

FarCry2マダー?

コメント

おお!!!

yukiさん、サンクスです(・∀・)

画質が綺麗だからわかりやすいです^^
早速やってみまふ

どもどもー、楽しんで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1942-3e38d216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

