ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



SO4、8人目の新キャラキター!



いうえお

今日から完全冬休みだーい

短いけど堪能するおー!

FarCry2ちょっと楽しみだおw

http://www.eternalsphere.com/so4/
SO4の公式が更新されたねー。

でもEnterで入るとすげー解像度高い窓が出やがるww

俺のPCじゃ全然入りきらないww

しかたないので窓の右下の100%ってとこを75%にして見てるお。

uporg1880473.jpguporg1880476.jpguporg1880481.jpguporg1880488.jpguporg1880495.jpguporg1880499.jpguporg1880503.jpguporg1880506.jpguporg1880513.jpguporg1880516.jpguporg1880518.jpguporg1880520.jpguporg1880522.jpg
SO4はこのクオリティで60fpsってパネェっす。

てかエッジの顔よくね?

レイミだけ異様にオカしいんだよなぁ・・

それにしてもまぁ解像度がどうなるかわからんのだよね本当。

箱○でトレーラー見る限り解像度はあんま高くなさそうだし、
戦闘時の解像度がすごい気になる。

解像度を低くして60fps実現ってのはあまり関心することじゃないしね。

AAAは果たしてどう出してくるか。

マップ移動やイベントシーンまで60fpsなら神だけどねww

up326925.jpgup326926.jpg
うおおおお!!!新キャラktkr!!!!!!!!!

お姉さあああああああああああああん!!!

やっぱちょっと顔があれだけどww

特殊なPAが100とな!?

期待できる!!

それにしても・・

ゲハではもう昨日から白騎士のラスボスバレが貼ってあるなぁ。

今日発売なのに。

あーいうことする奴はどこのどいつでも死ねばいいのにって思うね。

マジで存在するメリットが無いと思う。

ダメ!絶対!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1941-9d4e2134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

