ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



俺って奴はいつもいつも

お~

内藤強いなぁ。

テクニックがすごいね。

実況は相変わらずウザかったがw

それにしても久しぶりに5回更新日になってしまった。

5回はなんか狭苦しい感じがして嫌だなぁやっぱ。

裏技の記事明日にとっとけばよかったw


さすが世紀末ww

やっぱ人間の欠損はあったほうがいいなぁ。

CA393080.jpgCA393081.jpg
HORDEおもしろすなぁ。

なんかHORDEはホスト率が高い感じ。

ラグが全然ない。

なんでだろ?

それでもすぐ全滅したけどww

fc2.jpg
ソフマップでFarCry2が2,980円セールやってた。

思わず・・

悩んだ。

fc3.jpg
とりあえずポイント使って送料分無くした。

んー、金がなー。

最近買ったゲームの中で売ってもいいっていうゲームが無いんだよなぁ。

ひとつだけあった。

GTA4日本語版。

ぶっちゃけもうストーリーとかダルくて追う気力もないっすw

英語版あるしいっか。

ということで4,000円で売れた。

やったNE☆

そんでコンビニ支払いで払ってきた。

なんか最近金使い荒いなぁ。

しかも平行してるからしんどいしw


でもけっこー面白そうなんだよな。単調そうだけど。

完全吹き替えだし。

てか2,900円だよ!?

中古やプラチナでもまだまだここまで下がらないっしょ。

とりあえずもうこれで1月末までゲームは買わない!

絶対!

コメント

FarCry2買おうと思ったのに売り切れてました・・・
プレイ日記楽しみにしてます!

買えてよかったのか悪かったのか・・
とりあえずまぁ書かせていただきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1935-60c15e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

