ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



今日のFallOut3⑫

じーちゃんの見舞いに行ってきた。

この前と打って変わってかなり良くなってた。

歩きも軽くなった感じだし、しゃべりも良くなった。

家にいる時はもう何かあると薬薬で、
毎日大量の薬を飲んでたのが原因だったらしい。

んでいろいろ話してたら

寂しいって泣いてた。

じーちゃんが泣いたの初めて見たなぁ。

こういう時でしかやさしくしてこなかった愚かさを痛感しますな。

さて、気持ちを切り替えよう。

今日もFallOut3いってみよー。

12回目。

そういやこの⑫の○ってどこまでいけんだろ。

⑳まであった。21はなかった。

最大であと8回はできんだな!

PAP_0038.jpg
どーも僕です。

もうこれがデフォ服です。

PAP_0036.jpg
今回はMAPを探索してみようと思います。
上方面のMAPが全然開拓されていないので、
Vault92を目指しながら探索したいと思う。

PAP_0035.jpg
いざ行かん!

PAP_0034.jpg
マジモールラットさんキモいっす。

PAP_0032.jpg
瞬殺っす。

PAP_0031_20081222215828.jpg
ぬぬっ!

前方にテント発見。

速やかに状況確認し、突撃すべし。

PAP_0029_20081222215835.jpg
うわー、警戒ロボットがいる。

こいつ強いんだよなぁ。

とりあえずなんか弱点っぽそうなとこに撃って暴走させよう。

PAP_0028_20081222215841.jpg
ハァハァ、なんとか。

実弾効き難い相手は辛いぜ。

PAP_0027_20081222215849.jpg
回復ボックスや弾薬ボックスハケーン。

こういうとこから補充するのがFallOut3の醍醐味である。

PAP_0026_20081222220318.jpg
テントには誰もいないな。

警戒ロボットだけか。

ハチ公ですな。

PAP_0024_20081222220412.jpg
もーマジこいつ簡便。

つえーし毒だし速いしでマジ簡便。

PAP_0023_20081222220416.jpg
逃げてたら崩壊した村ハケーン。

と同時に数人の人間がいた。

レイダーだと思ったら違うじゃないか。

後ろには追っかけてきた巨大ラッドスコルピオンが・・!

応戦してるし加勢しなければ!

PAP_0022_20081222220421.jpg
手を貸すまでも無くラッドを倒しやがった。

てかデケー。

PAP_0021_20081222220427.jpg
と思ったらこいつもいてその流れ弾で爆発した車に巻き込まれて
人間が死んじまったじゃないか!

ガッツィーとかお前誰やねんw

PAP_0020_20081222220432.jpg
おー、助けられなくてゴメ・・

・・奴隷商人?

あー、そうか、こいつらは仲良し子良しのメンバーではなくて、
奴隷を売る人間と売られる人間達だったのか。

ちょうどいい。奴隷を助けよう。

PAP_0019_20081222220438.jpg
案の定助けを求めてきた。

待っていろ、その首輪をはずしてやろう。

どうやら首輪は無理すると爆発して死んでしまうらしい。

バトルロワイヤルですな。

任せろ!俺の腕にかかればこんなもの!

PAP_0018_20081222220952.jpg
うぼあー

死んでしまった・・

しかもカルマが下がってしまったw

くそー、仕方ない、ほかのやつらも放置でスルーするしかない。

PAP_0015_20081222221008.jpg
大きな建物ハケーン。

ここなら休める場所があるだろう。

PAP_0014_20081222221013.jpg
っと入ろうとしたら襲ってきたようぜー。

なんか左の女が美人っぽいし。

PAP_0013_20081222221156.jpg
まったくいい体しやがって!

PAP_0012_20081222221210.jpg
とりあえず中へ。

おー、あったあった。

PAP_0011_20081222221228.jpg
横のドレッサーにネグリジェはけーん。

PAP_0010_20081222221246.jpg
寝よう。

PAP_0009_20081222221308.jpg
とりあえず朝8時に起きよう。

夜8時寝朝8時起きとか寝すぎw

今日も平凡な日常を送るのであった。

コメント

奴隷助けられへんくだりが妙にウケたw
おもしろそうやなぁ~。

FallOut3は面白いですね~。

ぶっちゃけこれあれば普通の人なら
数ヶ月は持ちそうな感じですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1931-d7925618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

