ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



一区切り

ふあーあ

今日は休みだひゃっほい。

てか今日説明会いく予定だったんだけど、
それがなんか理系向け?らしく、

文系はまた後日にどうたらこうたらとかメールがきて無くなった。

・・・ヤバい、ヤバいぞ。

これは不吉だ。

今年中にあと一回は説明会行きたかったのに。

またエントリする作業が始まるお(´ω`)

はー早く就活終わってくれー。

touhou50.jpg
わーい、師匠がLv50になったー。MAXだ。

char.jpgms.jpg
なんかキャラとMSの最終的な強さ表ができたんだね。

Gガン二人は本当格闘専門だなw

とりあえずガンダ無双2はここらへんで一休憩。

FallOut3、Saints Row2、Fable2に専念するお。

専念じゃねぇw

21508-4-1229780039.jpgup21776.jpg
誰かおいらにPC版オブリビオンを高画質でできるPCを恵んでくださいお(´ω`)


そういや前に撮ったこれ。

もうそろそろ第二段を撮らないとな。

今度は足と腰を入れるか。

首はどうしても鳴らせない。

どうやって鳴らすんだ!

いたたっ首痛い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1930-5c5c100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

