ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Fable2が動き出した

フォー!

Fable2やってるぜー。

やっぱ女キャラでやってるおw

CA393014.jpg
コードいれたらチーフ装備ゲットーw

けっこーいい感じだしww

CA393015.jpg
剣もあるよ!

ただまぁやはり最初に手に入るだけあってあまり突出した性能ではない。

スキルとか覚えてきて戦闘がちょっと面白くなってきたーよ。

CA393016.jpgCA393017.jpg
ボゥン!

CA393018.jpgCA393019.jpg
ズバーン!

とりあえず先に進もう。

んで町に到着。

CA393020.jpg
最初にやることは、やっぱりおめかしですね。

髪型も変えて、メイクして、服買って。

チーフ装備はいいんだけど、やっぱちゃんと選びたいよね。
武器だけ使おう。

CA393021.jpg
それにしても・・

CA393022.jpg
目がイッてるwwwww

これどうにかならんのかwww

とりあえずここらへんまでやった。

まだまだ序盤。

だがRPGとしての可能性を見た。

化けるかもしれん・・!

いつもの外人さんからFable2どうー?ってメールきたから

んー、操作性悪いし、まるでアイススケートをしてるように見える。
まだ序盤だからRPGとしての面白さはわからないけど、
FallOut3の方が面白い。

って送ったら、もっとプレイすべき!

って返されたw

向こうはクリスマスにFallOut3を買うらしい。

小さな国際交流、イイネ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1929-df36c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

