ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方不敗無双

うーむ

じいちゃんが入院した。

明日いろいろ持ってってやらないとなぁ。

もうそろそろヤバげ・・

ばあちゃんもこの前点滴打ちにいったし、

急にきたなぁ。

心配だな。


http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081218/pop.htm

本作では、映画やアニメで膨大な実績のある
ベテラン声優・浪川大輔さんをプリンス役として配する一方で、
今回が声優初挑戦という女優の成海璃子さんをエリカ役に配しているが、
両者の声の表現力、演技力にあまりの差があるように感じられたのだ。
情熱的で抑揚のしっかりしたプリンスの演技に比べ、
エリカの声の演技は、控えめに言っても“棒読み寸前”で、
テキストの問題もあり、両者のテンションがうまくかみ合っていない。
このためか筆者は、プリンスとエリカの愛の物語という、
本作のテーマに入り込めないまま、エンディングを迎えてしまった。


あーあw

素人を起用するからw

ロスオデもひどかったよなぁ。

棒読みマジしんどい。

某魔法少女ゲーが音声だけでCG無しというミスか故意かわからぬ祭りになっててワロタw

メーカー売り逃げるのか?w

CA392962.jpg
東方不敗でやりまくってるガンダム無双2

CA392963.jpg
デカイのも出てくる。

CA392965.jpg
さっそくシンにお説教w

CA392964.jpg
ダークネスフィンガー!

CA392966.jpg
超級覇王電影弾!

CA392969.jpg
十二王方牌大車併!

師匠マジ強いっすww

タイマンでは十二王方牌大車併、
大勢には超級覇王電影弾で爽快と。

いいね。

CA392970.jpg
相手と自分の攻撃が重なって入る鍔迫り合いもいいね。

なかなか良い感じなのかな~?

テカリが入ってグラもまぁまぁだし。

いつまで楽しめるのか!

コメント

インサイドxboxでプリンスの会見動画がありましたねw
多分声優に女優を起用したから会見みたいのが開かれたんですなぁ・・・
自分も聞かせてもらいましたが無いな。。と
浪川さんが必死に褒めてる所がなんか泣けてきましたw

マジやめてほしいっすよね~w
しかも微妙だから話題にもならないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1911-ef74d4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。