ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ガンダム無双2やってみた

ガン無双2やってます。

CA392952.jpgCA392954.jpg
敵は多くて良い感じ。

面白いと思った。

けど、初代ガンダムは広範囲攻撃がないから爽快感に欠けますね。

デフォで左右のカメラが反対に動くので
オプションで反転に。

CA392950.jpg
ミッションモードのアスランでやってみよう。

CA392956.jpg
ここらへんは知ってるからね。

オフィシャルモードだと最初は1年戦争付近のキャラのストーリーしか追えないけど、

ミッションモードならここらへんのキャラもいるね。

CA392957.jpg
ちゃんとキャラごとに出撃動画が入ってる。

容量食いそうだなぁw

CA392958.jpg
やっぱ最近のMSのがいいね。

あ、このレコアってキャラがサラって言ってるけどアスランのことじゃないからね。

悪いところを書く。

技が少なく単調になりがち。
カメラスピードが遅いし、設定できない。
カメラ位置固定なので、上見たりしても放すと元の位置に戻っちゃう。
ノーマルだとボスキャラが無駄に硬くて爽快感ない。
ミッションモードのストーリーはボスキャラ出まくりだからしんどい。
イージーでやるとサクサクで良い感じ。
ただパーツとかのステータスとかやっぱ変わる?

ってな感じかな~、1時間くらいやって。

あぁ、所詮ガンダム無双だったよw

無双5のが爽快感はあったね。

とりあえずまだやる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1909-d7f96d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

