ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



SO4、8人目の新キャラきたああああああ

さ、寒いのう。

雨寒い。

バイト終わる時間が遅くなって嫌だよーーー!!!

とりあえずゆっくり。

http://www.eternalsphere.com/so4/
SO4のトレーラー第二弾きたあああああああああああ

http://jp.youtube.com/watch?v=czRZ0moKIu8&feature=channel_page
つべ版。

http://jp.youtube.com/watch?v=czRZ0moKIu8&fmt=22
つべHD版。

すげえええええええwwwwクオリティ高すぎるwwww

1:50あたりでサイトアウトしてんね。

so4e1a.jpgso4e2a.jpg
お姉さんキャラきた───(゚∀゚)────!!!!!

さすがAAAだぜ!!!

てかエルフ耳だな、

TOVのジュディスと被ってるwww

でもいいものだーー!!

so4e4a.jpg
3:00あたり、バッカスの横に羽生えた女キャラみたいなのが・・

9人目!?

てか戦闘も凄まじいな・・

001.jpg004_20081217155314.jpg002_20081217155300.jpg003_20081217155308.jpg
素晴らしい!!

マジ楽しみだwww


英サンデー・タイムズ紙が明らかにしたアマゾン倉庫労働者の実態

- たとえ医師の診断書があったとしても病欠は認めない。
1日病欠した場合は1点減点。6点減点されたら解雇。
- 日勤5日の後、強制的に10時間半の夜勤を強いられる。
夜勤は5日目の日勤の翌日夜~朝までなので、休日は無いに等しい。
- 梱包数量のノルマがあるが、これが無茶な数字であることが多い。
たとえば XBOX の場合、1時間で140個梱包しなくてはならない。
- 倉庫内の移動で1日に22kmも歩かなければならない。
- 8時間の勤務で休憩は15分間と20分間の2回だけ。
トイレに行く時は許可が必要。
http://business.timesonline.co.uk/tol/business/industry_sectors/retailing/article5337770.ece

倉庫内
SNF1522A-682_616237a.jpg


うわー・・

これはひどい。

アマってそんな過酷だったのか・・

狭い日本ならまだしも、海外だとこんだけいくのか・・

コノザマとか言えねぇw


これは興味深いな。

マスゴミどもが支持率低下低下とかいってるけどミンスはもっとダメじゃんww

てか自民はダメだなぁ、と思っても民主に行くってのは間違いだな。

もうどうしたらいいかわからん人がたくさんいるようで。

まぁ洗脳されて自分の利益しか考えないマスゴミどもは

このまま偏った報道でいくでしょうがねww

CA392941.jpg
セインツ2は自分の家がカスタマイズできたんだな。

CA392942.jpg
自キャラが女だとこういうのもありがたみがないな。

1229485261675a.jpg1229485299575a.jpg1229485341680a.jpg1229485383443a.jpg
キャミィきたこれ!

キャミィのモデリングはすごい良さそうだ。

ローズも参戦か。

なんか顔がw

sf4rose.jpg
てかけっこー前に流出してた家庭用のキャラセレの画像で
もう誰が出るかわかっちゃってたんですけどね。

それにしても家庭用はかなり豪華だな~。

買いますぜ。

マジ2月3月は地獄だフッフー!

バイトめんどくさ。

コメント

Amazonに今宵も感謝です

アマはがんばってますがちょっと気の毒ですねw
日本はどうなってるのか気になる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1905-16527e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

