FC2ブログ

ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

定期的に亜美分

ふあーあ

あー、明日はガンダ無双2とFable2かー。

ふっつうにFallOut3にSaints Row2も両方ともクリアできてない。

とりあえずガン無双だけ手に入れるっす。


す、すごいっす~。

踊りはどうかと思うがなw

この前ドラフォの曲紹介したけど、


Body Breakdownも最高なんだZE!

sukima006740.jpg
あぁ、俺も一緒に挟まりたい。

bull63713.jpg
なんかすごいうまい絵を拾った。

公式にすごい似せてるな・・これはいいものだ。

元絵は一番右にイソノボンボンを摂取したタイガが描いてあったけど
容量の都合によりカット。

相変わらずwww

今日も一日頑張りますか~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1901-881c3ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?