ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベル上げ

ふあーあ

めんどくせーめんどくせー!

今日は大学に張り付きかな~。

CA392911.jpg
久しぶりにラスレムやったら面白いんだお。

CA392912.jpg
まぁサブクエの方だけど。

CA392914.jpg
とりあえずテキトーに場所探して、

CA392913.jpg
レベル上げ。

でも上がんねーなーw

あとバトルランク20は上げないと拠点勝てないっぽいしなぁ。

時々やってくお。


うほwすげぇ豪華だなw

フェデラーかっけーw

てか高ぇww

レッツゴー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1893-5dae7a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。