ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



今日のFallOut3⑧

さてさて、いい加減FO3で記事増しすんなよって思ってる皆さんこんにちわ。

CA392898.jpg
どうも、僕です。

このシリーズも早8回目。

今回を合わせてあと3回になりました。

10回までやりますよ~!

それにより、少しでもFallOut3に興味を持ってもらえれば光栄でござる。

CA392899.jpg
そんなわけでパワーアーマーを装備できるようになったぞー!

うひょー!カッコ!・・よーくはないけど悪くもない。

CA392900.jpg
悪者っぽいのもあるんだZE

まぁとりあえずここでセーブして、

CA392902.jpg
汚物は消毒だー!

CA392905.jpgCA392903.jpg
オラオラー!

CA392906.jpg
ふ、殺戮の果てには何も残らない・・

アーマーはなかなかいいんだけど、

重いわりに防御力が一番上のとあんま変わらないのでロッカーにいれとくお。

そんなこんなでメインクエストをサクサク進んでおります。


うえーw

放射能浴びすぎるとこんなんなるのかww

嫌だーw

てかグロいw

CA392907.jpg
ということで放射能を限界まで上げてみよう。

CA392908.jpg
死wんwだw

限界まで行くと死ぬのかー。

その手前で放置してみたけど生えてこないな~。

条件がほかにもあんのかな?

ぶっちゃけちょっと女キャラでやっとけばよかったかな~と思ってたりする今日この頃。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1890-7e5faf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

