ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



Tボーン

ふあーあ

うーむむむ、

最近寝る時間が遅くなってきたなぁ。

11時半くらいになってきた。

前までは11時だったのに!

睡眠取らないと生きてけないよーー!


ガンダ無双2なー。

なんかこのPV微妙だなw

てか最後のサイコガンダムでかすぎだろww


▼ Teamxbox 6.6/10

1作品でジャンルを融合させるというのは、
スケールが壮大で両方の要素が磨き上げられていない限り、
普通は失敗する。本作は格闘ゲームから脱却する事で
そのリスクを冒しているが、ボタン連打とRTSを
B級レベルで融合させるという、更に大きなリスクを冒している。
ハック&スラッシュとしては、シリーズのファンにはレンタルの
(もしくは投売り価格でなら購入の)価値がある。
だが貧弱なRTS要素がある現在の形では、
フルプライスである事も考えると、発売日に購入する事は勧め出来ない。

▼ IGN 5.5/10

本作をギルティギアと無双の融合と単純に片付けてしまうのは、
ゲームの半分を見逃す事になる。ストラテジーの要素に加え、
決闘や探索ミッション、ボタン連打アクションが盛り込まれ、
見下ろし型のシューター要素まであるのだ。
だが、こうした要素を全て1つの作品に集約させた結果、
どれも荒削りなままになってしまっている。フルプライスでは、
これは決して受け入れ難い。魅力がないわけではないし、
良いミッションも幾つかある。ギルティギア・ユニバースは
ちゃんと再現されているし、奇妙な物語は飲み込みにくいが、
Adult Swimで人気のアニメほど馬鹿馬鹿しくはない。

▼ GameSpot 4.5/10

ギルティギア2 オーヴァチュアは、あらゆる面で勿体無い出来だ。
アクションは単調でストラテジー要素は取って付けたような感じがするし、
物語は精神異常者が書いたかのようだ。戦略性を持たせた
ボタン連打というのは良いアイディアだが、出来は明らかに歪んでいる。


うはww

海外でGG2が酷評すぐる・・

あれ難しかったな~。体験版。

実際どうなんだろ。


うっひょーうまそー。

Tボーンステーキ食いて~。

tbon.jpg
骨っておいしいのかな?

こんなサクサク食えるわけねーだろ!!

バキ終わったら料理漫画描いてほしいね。

バイトバイトー

コメント

豪傑の美食家達が世界中の料理を食べ尽くす!!
気に入らない料理を作った料理人は完膚なきまで叩き潰す!!

バキ絡みで料理漫画だとそんなストーリー?

いやもう普通にペチャクチャ食ってほしいですねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1885-8913a92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

