ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



PS3HOME Saints RoW2隠しショップ 映画版ドラゴンボール

バイトが週3しかないとほんと楽チンだな~

でも金が入らねぇ。

PS3HOMEにログインできたのでやってみる。

CA392845.jpg
まず最初はアバターからだな。

CA392846.jpg
顔はこんな感じで、あとは細かい設定ができます。

CA392847.jpg
服は少ない。

CA392851.jpg
ここが自分の部屋。

ライティングいいな~。

CA392852.jpg
外の景色もいいね。

まだ全然ないけど、ソフトに合わせたコンセプトのロビーとかもあるらしい。

CA392848.jpg
移動。

移動ロードがけっこー長い。

てか行ったことないとこは初回に20MBくらいのDLがある?

それがめんどい

CA392849.jpg
おー、人がいるいる。

人がいるとフレームが微妙に安定してない。

CA392850.jpg
ロビーは映像が流れてるね。

そんな感じでミニゲームコーナーとかいろいろありました。

種類はまだ少ないけれど、かなり良い感じ。

ただ、どう転んでもロビーなので、野良のオイラにはあんま関係なかとですw

あとライティングはいいけど、ジャギがすごいね。

自分のキャラの顔とかジャギで見難いレベル。

これまた1080i以上にすると解像度変化しちゃうんか?

βらしいのでまだまだ改善点はいっぱいありますな。

MSもアバターでロビー作ってちょ。

CA392858.jpg
Saints Row2でストーリー進めまくり~。

CA392854.jpg
アクション性にも飛んでて本当面白いね。

これやってるとGTA4のミッションのつまらなさが・・

思うんだけど、肉壁が無くなってるPS3版ってかなりキツくね?

さてさて、MAPには表示されない隠しショップがあるらしいので行ってみる。

CA392859.jpg
ここらへんか。

CA392860.jpg
ここだな。

CA392861.jpg
エレベーターがある。ショッピングモールか。

CA392862.jpg
おー、かなり広い。

CA392863.jpg
とりあえずMAPでショップがどこにあるか確認。

上の階に3つあるんだな。

CA392864.jpg
一つ目。

CA392865.jpg
忍者スーツやネコミミなどバラエティに飛んだ店でござる。

CA392866.jpg
二つ目。

CA392867.jpg
ヘルメットとかライダースーツとか、バイクに特化した感じでごわす。

CA392868.jpg
3つ目が最上階にあるアダルティーな店。

CA392869.jpg
ここに普通の水着やらが売ってるのかー。

CA392871.jpg
(笑)

CA392872.jpg
でもこれで前がはだけた!

なかなかいいじゃないかSR2!


ドラゴンボール実写映画・・

あまりの出来の悪さにタイトルにエヴォリューションを付けて外伝みたいに・・

ひどすぎるww

ドラゴンボールってこんなチマチマした戦闘じゃないだろww

爆死しますように(-人-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1883-8c4574b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

