ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



今日のFallOut3⑥

海は男のロマン。

いや、正確には海じゃない、サメこそが男のロマン。

特にホホジロザメ。

あの巨大な体、鋭い歯、無機質な目、

そしてなんといってもあの凶暴性。

最高じゃないか。


全部見ちゃったんだよね☆

一度でいいからリアルで見てみたいなぁ。

水族館とかじゃなくて、船の上で。

ま、絶対そんなことはありえないんだけどw

NPD Sales Numbers for November 2008. #1
------------------------------------------

Playstation 2 206k
Playstation 3 378k
PSP 421k
Xbox 360 836k
Wii 2.04M
DS 1.57M

GEARS OF WAR 2* 1.56 million XBOX360
CALL OF DUTY: WORLD AT WAR1.41 million XBOX360
WII PLAY W/ REMOTE 796K Wii
WII FIT 697K Wii
MARIO KART 637K Wii
CALL OF DUTY: WORLD AT WAR597K PS3
GUITAR HERO WORLD TOUR* 475K Wii
LEFT 4 DEAD 410K XBOX360
RESISTANCE 2* 385K PS3
WII MUSIC 297K Wii
------------------------------------------
北米の11月の数字が出たね~。

おぉ、本当に箱○は伸びたなぁ。

80万台か、いいペース。

てかDSとWiiが異質www

11月だけで200万とかwww

一番売れる12月はどうなっちゃうんだww

Gears2はまぁまぁか。あとは欧州とかが売れて、
ジワ売れすりゃぁまぁ前作と同じくらいはいくのかな。

ただ、最近はクオリティの高いゲームが出まくってるので、
売り上げが伸びるかは疑問ですな。

ハードが発売して1年ちょいくらいまでなら競争相手も少ないしいいだろうけど、
もう3年くらい経ってると皆製作にこなれてきて犇めき合っちゃうからね~。

本当に1年間じっくりと推移を見ないとわからなくなってると思う。

ただでさえPS2時代とは違って三国時代みたいになってるのに、

しかもHD機とSD機で分かれてて、もうしっちゃかめっちゃかですな。

FallOut3やってます。

CA392838.jpgCA392843.jpg
いつもどおり一人旅です。

犬もまだ一回も見てません。

最近は敵も強かったり多かったりなので、

V.A.T.Sをけっこー使うようになってきました。

近距離戦はVATSだね。

CA392839.jpgCA392842.jpg
スパミューの粉砕っぷりはいつ見ても爽快です。

CA392840.jpgCA392841.jpg
シシカバブっていう炎の剣を手に入れました。カッチョイー!

CA392844.jpg
お金も弾もたんまりです。

ラジオをつけっぱなしにしてるんですけど、

スリードッグはすごい自分のことを放送してくれてるんだなぁw

こなしたクエストが報告されてたよw

Vault101のあいつのおかげだ~ってね。

そういえばFallOut3は初週3万本売れました。

出荷数が控えめでZ指定だし妥当なんでしょうか。

最終5万は行って欲しいですね。

っと今日はSaints Row2をずっとやろう。

とりあえず平行してやってると少しずつしか進まないし、

SR2の本編を進めよう!

そういやさー、ブログってさ、なんでブログなんだろうね。

ふと思った。

名前の由来?

当たり前のように発してる言葉の意味がわかんない時ってあるよね。

ログはたぶんあのログのことかな?

じゃあブは?

調べてみた。

WebとLogが合わさったウェブログが略されてブログになったらしい。

あー、そういうことね。

一つ利口になったぞ!

コメント

yoki.SさんはどのくらいまでFallOut3進めてるんですか?

今ー、えーと、とりあえずサブクエこなしてます。
今オヤジを探してValut112へ向かうところです。

僕もサブクエばっかです実は一回クリアしたんですけどわけあってクリア直前のデータをロードしてサブクエをやっていますちなみに犬はジャンクヤードにいますよ、僕は犬と一緒に旅をしてないです仲間にはしたんですが、代わりにカロンとゆう名前のグールと一緒に旅をしてます。

なんかNPCがいると死なないかどうか気を使っちゃいそうですねw
でも人間のパートナーは欲しいかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1882-3662b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

