ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


妥協

よし!今日も張り切っていくぜ~超行くぜ~

今日の説明会無くなったからバイト無くて気楽だな。

http://www.konamistyle.jp/sp/chirstmas2008/
うほwアンケに答えてプレゼントのとこに

箱○エリートとオトメディウスGがあるw

そういやオトメは今累計いくつくらい売れてんだろ?

とりあえず今月の箱通でわかるはず。

あ、そういえば、すんませんけどFable2はスルーするかもしれません。

正直、Fable2はあんま気が惹かれないというか、

もうRPGはお腹いっぱいですっていうかw

ガンダム無双2に行くと思ういます。

買う人俺の分まで楽しんで~!

なんつーか、ダンダンとゲームへの意欲が衰えてきた気がする?

いや衰えたっていうか落ち着いたってか。

アクションだったらいくらでもいけるんだけどね~。

なんかソフト一本で長く楽しめるってソフトが最近多かったから

体力が少なくなってるかなw

まぁ今年買ったゲーム、今の時点で中古、XBLA合わせて

7 2 本 ! !

ひえ~ww

あと一本加わると、月平均6本買ってることになる。

うへーwどんだけーww

でもまぁ今年前半は安い中古がいっぱいあったしね。

もうほとんどプレイした今となっては新作だけで十分だし、

来年は月平均3本くらいになることでしょう!

いいことなんだ!


異質www異常www

何このなんともいえない空間はww

朝から萎えるわ~w

u30873.jpg
やる気デター\( ゚∀゚ )/

CA392835.jpg
Homeきてたー!

CA392836.jpg
何回やってもタイムアウト。

しょっぺーw

なんだこれ。

てかこのタイトル画面ですでにジャギジャギなのはなぜ。

もう少し待ったほうがいいかな~。

コメント

Fable2は微妙ですよね僕は前作をやってクリアしたんですけどなんとゆうか短いんですよメインシナリオがFable2はそんなことないだろうと期待してましたが今回も短いみたいですファミ通にメインシナリオクリアまでに約15時間て書いてましたあまりにも短いような気がします。

まぁあーいう箱庭系でメインだけだとそれくらいなんじゃないですかね?
サブとかいろいろやってこそだと思います。
ただまぁ微妙な感じがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1881-eaf8ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

