ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



立場

靴買ってきたー。

どれも同じようなもんばっかだったからテキトーに。

高い・・

今月やべー!

CA392827a.jpg
いきなりフレから乱入がきたので許可。

CA392829.jpg
一緒にデモリションをやることに。

CA392830.jpg
死んだww目閉じろww

最後が難しかったな~。

なんとかクリアー

あざーっす。

CA392832.jpg
FallOut3もやってまふ。

ちょっと感動したことがあった。

あるクエストが終わってさ、

けっこー敵も多くてけっこー装備を消費してなんとかクリアしたんだ。

そして、クリア先の隠れ家でホッと一息ついてたんだよ。

そしたらラジオが流れててさ、



パラディンがやってきたぜ諸君。
輝くVaultスーツを着たナイトさ!

すっげ~~~!!

皆!こいつを絶対気に入るぜ!

中略

ジェームス、お前の息子がValtを出た。
アンタに会いたがってる。
この放送を聴いてる他の連中にも言っておこう、
Vault101から来た子に会ったら背中を押して、幸運を祈ってやってくれ、

聴いてくれて感謝するよ、俺はスルードッグーヒャッホー

って言ってるのよ。

Vault101からって俺か!

なんかすごい感動したw

このスリードッグにも、製作側にも驚かされたぜ。

これ聴いてから自分でもラジオ流すようになったw

フレからGAME FACE 360がいいですよ~ってきたので、調べてみる。

http://ascii.jp/elem/000/000/049/49249/
ふんふん、

フェイスプレートと、その上から被せるクリアフェイスプレートがあって、

その間に紙を挟んで好みのフェイスプレートにするらしい。

それと15枚のシートで3,980円

ちょっと高い?

シートはコピーすりゃ無限ですね。

DSC07199_c_600x800.jpg
こんな感じに?

へー、けっこーよさそうじゃないか。

でも大きさ揃えるのがなんかめんどそうだな。

てかプリンター持ってねぇw

金ある人はお一ついかが?


糞ワロタww

なんてバカバカしいw

そういやPS3Homeは夜からメンテで明日の朝くらいにできるらしい。

今日じゃねー!!

なんか最近とらドラのとらの方、大河が嫌いになってきたんだぜ。

ぶっちゃけアンチなんだぜ。

亜美がいなかったらソッコー切ってるなこのアニメ。

はぁ天は二物を与えず。


声優の植田佳奈と清水香里が自身のラジオにて、
上記のような発言を5分以上ゲラゲラと流した。
その内容はあまりに身勝手なもので、電車内で空のカップを座席下に放置し、
それを見かねて注意した「おっさん」に逆ギレ。
悲鳴を上げて傷害罪や名誉毀損罪で
社会的に抹殺してやりたかった、などと発言した。


この人前もラジオで悪口言ってたら後ろにいた~とかいろいろ言って
叩かれてたけど、またかw

もう氏ねばいいんじゃない?w

そういうこと言うの控えないといけない立場ってわかってないのかな?

これがマリみての主人公だったりするから手に負えないんだZE

コメント

ちょこっと訂正させてもらいました

植田さんみたいな事があるとちょっと調べたくなるのが私の癖

ちょっと調べて分かったのが
『電車内で飲食』『ゴミ放置』『見かねたおっさん』
『社会的に抹殺してやりたかった』←ここ重要
とネットで叩かれてる内容と少し違っていた。

音源を聞いてみたんですけどネットで叩かれてる内容と若干違っていました。
そこで思ったのが一言でも言ってる事やワードが間違えて伝わると
ここまで大きくなるんだとw
もう少しちゃんとした情報が伝われば賛否両論みたいな展開になったかもしれないのに・・・

結局『こんなおっさんがいました。』で終わらしていたら良かったのに
余計な事を言った為にここまで大きくなっちゃったんですね;;

結局早とちりしたおっさんが注意して反論したら逆切れされて
のちにシュミレーションで社会的に抹殺する方法を考えたとの事でした~


まぁ性格の悪さはガチですけどww

あーそうなんすかーw
こういうのはソースを調べるのがめんどいんで
まんま受け取っちゃってますけど、違いがあったとですね・・
気をつけマス!

植田は普段からこういう事いってるし、何でこの時だけ叩かれているか疑問。
そもそもオッサンが注意しなきゃラジオでいう事もなかったんだし
全部オッサンが悪いよこれは。

こういう時にだけしか植田の情報が入ってこない人が大勢いるからじゃないですか?
俺みたいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1879-55b48397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

