ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



今日のFallOut3⑤

今日も一日かったるいお。

CA392796.jpg
そういやいい加減このおでんどうしようかなぁ。

一応期限は来年の10月半ばまでなんだよな。

まだ寝かせとくかw

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-entry-288.html20070712163359.jpg
懐かしい、GRAW2を買った時に一緒に買ってきたんだよな。

もう1年前なのか。

あと1年ゆっくりしといてくださいw


テラアホスwww

あー、団子食いて。

焼きしょうゆ団子食いたい。

今日もFallOut3!

プレイ時間が19時間を超えました。

CA392799.jpg
重大な事に気がついた。

ミニ・ニュークってヌカランチャーの弾だったのか・・

高かったから普通に売ってたよ・・しまったぜ。

ちなみにヌカランチャーは修正前はFatman。つまり小型核です。

CA392800.jpg
試そうと思ったら死んだー。

けっこー敵も良い武器持つようになってきたし、この装備じゃキツいか。

CA392801.jpg
よし、リペアーのスキルも80あるし、これでいこう。

CA392807.jpg
よし、さっそく試そう。小型核。

CA392809.jpg
ドシュッ!

CA392808.jpg
ギューン

CA392810.jpg
ドカーン

CA392813.jpgCA392812.jpg
き、きのこだー!

流石に核、強いぜ。

まぁロードしなおして、クエストクエスト

CA392814.jpg
けっこー前に粉砕したスーパーミュータントの死体がまだある・・
改めてすげぇ。

CA392815.jpg
スーパーミュータントはヘッドショット決めると手足まで粉砕するから面白いw

ショットガンで体を粉砕すると全て肉片になるからすごいw

もうVATS全く使ってない。ほぼ自エイム。

慣れるとVATSなんてトロいもん使ってらんねーww

CA392802.jpg
B.O.Sパラディンさん達ちょっと弱すぎませんかw

CA392804.jpg
まぁ装備もらえるからいいんですけどね。

CA392805.jpg
パワーアーマーの価値が470

・・・

今までVALが装備の威力だと思ってたわwww

マジかああああああああああああ

さて、モイラのクエストがようやく全て終了したぞ!

武器も弾もイパーイ、金も2,600円まで貯まった!

マジおもすれー!

あー、そういやバイト先の夜の終了時間が延びたっぽいんだよなぁ。

10時15分まで。

マジめんどくせぇ・・

コメント

前々から気になってたんですけど
Fallout3の放射能を浴び続ける(もしくは食料で摂取?)とどうなるんですか?

パワーアーマーの防御力じゃなくて金額では?

>>ユーさん
そこはどうなんですかねー。
試してないからわかんないですw

>> さん
金額すか!?
ずっと武器防具の威力だと・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1873-39f880f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

