ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ネラー

ゆっくりしています!

そういやさー、今更だけどさー、

ガソリン安くなったなぁ・・

少し前は200円くらいだったのが今や90円代ですか・・

投資家がバカやってたおかげで急落しましたねwww

んんー?

説明会が再来週くらいになっとる。

金曜じゃなくなったのか。

じゃあ金曜はバイトも休みにしてあったし大学のやつに行くか。

なんかあった。


2ch依存診断
1.専ブラを使っている
2.しょこたんを見ると2chを連想する
3.自分の巣と呼べるスレがある
4.今北産業など専門用語を使う
5.煽り合いで本気でケンカしたことがある
6.2chはほとんど毎日見る(依存)
7.2chに関する報道をしてるニュース番組に食いつく
8.実況スレに出入りしたことがある
9.vipに出入りしたことがある(依存)
10.コテを付けたいと思ったことがある、付けたことがある、今コテを付けている(依存)
11.2chで仕入れた情報をリアルで話す
12.画像などURLを張って反応を求める
13.2chを見ていない時間に自分の巣のスレの様子が気になる(依存)
14.携帯でも2chを見る
15.●持ち(依存)
16.必死チェッカーを知っている
17.AAを保存して使用する

5個以下・・・半年ROMれ

5~10個・・・ねらー

10個以上・・・2ch依存

(依存)が1つでもあると2ch依存


ほうほう、2ch依存か調べるとな。

ちょっくら見てみよう。

・・・

1,3,4,6,7,8,10,11,1213,14,16,17が当てはまりますww

もう依存しまくりんぐwww

まぁねぇ、だって面白いモン!

あとニコニコにも依存してるな。

てかPCに依存してる。

現代病ですな!

341113.jpg
スターオーシャン4入れないとかわかりやすすぎだろwww


・・・

え?マジでこんなんなるの?w

うわー・・首都圏は過酷だなぁ・・

俺だったら次の電車待っちゃうレベル。

てかこれ奥の人はちゃんと目的地で降りられるのか?

俺だったら1、2駅で気分悪くなりそうw

都会オソロシヤ!

うーん、、

なんかXbox Live パーティーに誘われても入れないんだがー。

問題があるのか?

それとも間違えて誘ったから部屋閉じたのか?

けっこーあるんで困りまするな・・

ボスケテ!

コメント

避けられるxbox360
実に恐ろしい

まぁスターオーシャンはけっこー売れてるとはいえ、
半分しか売れてない龍が如くよりマイナーですから仕方ないんすかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1871-1864b25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

