ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


今日のFallOut3④

最近眠いなぁ。

寒いからかなぁ。

冬眠したいですねぇ。


最近このマッサージ動画にハマってきた。

前までは二人が交代でワシワシやられる動画だったけど、

こっちもなかなか、力強くて良い感じだ。

さーて、今日も張り切ってFallOut3やりますかー!!

CA392791.jpg
よっと、アイテムを一旦捨てて、持って、

CA392792.jpg
テーブルに並べて飯の時間だー!!

CA392793.jpg
今日の昼飯はバラモンステーキにリスシチュー、
リスのサクサク角切りとヌカ・コーラ2本にウィスキー1本だーい!

あ!フォークしかねぇ!

FallOut3は、オブリと同じく死体や物を持てるんです。

右スティック押し込みで。

んで持ったまま移動させたりできたり、

全てにおいて物理演算が効いてるので、
ちゃんと重心を安定させれば、どんな形でも立たせることができるんですよ。

だから家の装飾とかもけっこーイケてるんですよね。

棚の上にテディベアの人形を並べたり、
車のおもちゃを並べたりね。

昔の人形遊びみたいな感じでちょっと楽しめますw

んでまぁすごいことに、これまた同じく

死体や落としたアイテムがずっと残るんですよ。

まぁ時々消えるんですけど。

他のNPCがその死体から武器を取ったりもしたりね。

けっこー前に殺した敵がまだ残ってたりすると、
なんていうか、言葉では表せない何かがあるんです!

CA392794.jpg
どーも、僕です。

手ごろな頭装備が無いのでこんなんです。

CA392795.jpg
スーツは見つけたんですけどね。

グラサンが欲しい今日この頃です。

自分でエイムもかなり慣れてきた~。

カニ男とか引き撃ちでラクショー!

FallOut3はかなりの良ゲー!

ただ、ロード画面がず~~っと続いたり、アイテム消失、
キャラが地面井めり込み、など細かいバグ多々あるのが欠点だな。

今のとこ俺はワープ時にロード画面から先に進まないバグにあった。

まぁロードしなおして違う場所にワープしてなんとか越えれたけどね。

パッチ出せー!

コメント

グラサンが欲しいのでしたら家のテーマを買えば良いですよテーマを買って家に入って入った目の前に有る木の本棚の所に飾ってありますよ何のテーマかは覚えてないですがすいません、ちなみにテーマごとにアイテムが違います。

おぉ、マジですか。
試してみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1867-523e5863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

