ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



ハマり

フッフー

バイトおたわ

疲れた。

時々すげー臭いオッサンがいるからマジ簡便。

加齢臭?いや風呂入ってないだけだな。

匂いがその場に数分残るからマジ簡便。

なんか最近大学行くときやバイト行く時いつも
プレパレード聴いてるわ~。

全然飽きん。

左が実乃梨、真ん中が大河、右が亜美に声が聴こえてくるから良い感じ。


ただねぇ、どうしても堀江の声が聴こえないw

聞き分けれないっていうか、なんていうか。

ま、亜美だけ聴こえりゃいいんですけどNE

u30707.jpgu30708.jpg
いい壁紙ハケーン!


バイオ5慣れるとけっこーイケるね~。

てかこの動画見ると弾とかいっぱいあったんだなww

全然気づかなかった・・

てかバイオ5ってCERO:Dってマジ?

いくら寄生されてるからって、外見は普通の人間を撃って、
頭は粉砕するし、転がってる敵を頭の位置でストンプすると踏み潰すし、

どう考えてもZなんだがなぁ。

CEROのお偉いさんにカプコンの人がいるからか?

なんか納得いかねー

絶対ひいきしてんだろ。

まぁ元からCEROの基準なんてチンプンカンプンなんだけどな。

CA392769.jpg
よーし、今日はもう全力でFallOut3だけやるぜ~!!

CA392771.jpg
マジ気づいたらすぐ時間経つくらいモクモクとできるw

敵つえーけど、そこをどうにかするのが醍醐味。

CA392770.jpg
スティムバック50個もってればまぁイケるだろう。

やっぱ自分でアクション的に操作してこその難度だなぁ。

コマンドRPGで難しいの反対!

ゆっくりするお。

コメント

ゆっくりして☆

mlさんもFallOut3やるべし☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1861-e201c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

