ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



今日のFall Out3①

FallOut3面白ぇぜ・・!!

何もかもが未知との遭遇だ!!

fo31a.jpg
とりあえずクエスト最中荒野を歩いていて、族をヌッ殺したと思ったら
遠方よりなにやら謎の一味が・・

fo32a.jpg
なんだ・・?あのガンタンクみたいなスターウォーズのあの機械みたいなヤツは。
周りの奴も強そー。

fo33.jpg
ロボブレイン・・

fo34.jpg
よし、まとまってるところをなけなしのグレネードで奇襲だ!

fo35.jpg
おらっ!

fo36.jpg
よし、兵士にクリティカルヒットしたみたいで2人とも死んだぞ!

あとはVATSでロボに当ててから、エイムで連射!

fo37.jpg
ははは、他愛も無い。

こういう未知の敵相手にこっそり様子を見て
後ろから奇襲かけて倒すのに成功するとすげー快感ww

マジおもしれぇww

fo38.jpg
剥ぐぜ~超剥ぐぜ~

お!パワーアーマーだってよ!

修理すりゃ使えそうだな!

でもスキルたんなくて装備できなかった・・

売るぜ~超売るぜ~

fo39.jpg
へっへっへ、もう用は無い。アバヨ。

fo40.jpg
重量が限界間近だから戻って売らないとな。

これ行ったことある場所なら地図から瞬間移動できんだな!

移動は徒歩だけだしこれは便利!!

fo41.jpg
とりあえず売ってー、回復買ってー、弾薬買ってー、

それでもあだ560円くらいあるZE!!

もうメガトンの商人の金ねぇよw

とりあえず早く家が欲しい。

でもまだまだ俺のペースじゃ先そうだ。

何この神ゲw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1856-a4c1048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

