ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



キャラクリが良い感じ

ぬほほ

FO3そっちのけでセインツロウ2やっとったw

しかも本編じゃなく金集めて服買いw

CA392677.jpg
ここのレースが1分ちょいで1000ドルもらえるからイイ!

車の乗らずに挑戦すると、敵車と同じ早くて曲がりやすい車になるから、
そいつで行って、3つ目のポイントのちょい斜め前に突っ込んで
スピードに乗って大ジャンプショートカットすれば
リスペクト200以上もらえて、

かつ1位でゴールすれば合計300~400リスペクト+1000ドルだぜ!

ウメー!

CA392675.jpg
セインツ2のキャラクリはかなり良い感じだな~。

胸のおかしな形以外はかなり良い。

CA392670.jpg
ほとんど娼婦ww

CA392671.jpg
美脚!

CA392674.jpg
倒れてもいちいちエロい。

娼婦が成り上がるゲームに変わってしまった。

CA392679.jpg
ジュエリーも忘れずに。

CA392672.jpg
それにしても車関係がかなり良い感じ。

カッコいい車たくさーん。

CA392673.jpg
こーいうのが何種類もあるのはいいねぇ。

もう純粋な楽しさ方面ではGTA4を抜いてるね。

挙動も軽いし、早いし、種類多いし、ストレスナッスィン。

あと車が簡単には壊れないのがいいね。

外見も少しくらいじゃ壊れない。

ボコボコって感じなテクスチャに変わるだけだし。

こっちのがいい。

CA392678.jpg
肉壁もなかなか使いやすい。

CA392676.jpg
ちなみに露出のストリーキングは、

上下が下着の時のみ発動で、

下着の上から手を被せる感じに修正されてます。

ストリーキング開始してない時は普通に歩いてるのに・・w

かなりいい感じになったな~。

FallOut3の後にやるとローカライズのショボさが目立つけどw

まぁFO3が神なだけかw


うえーw

まぁネタも混じってるんだろうけど、本気のもあるんだろうなw

俺はそこまでなったことないからわからんけど、

芸能人が自分のモノ的な考えは理解できんなぁ。

ていうかむしろ芸能人って時点でその考えは生まれない感じ?

え?こんな日記書いてる俺の方が理解できん?

サーセンwwww

コメント

いやー恐ろしいですな
噂には聞いていましたがここまで酷いとは・・・・

これはファンと言うより悪質なストーカーみたいな?
この業界は結婚しても隠し続ける方がいいかもしれませんねww

まぁ芸能界だったらどこにいようがそんな感じでしょ~。
少なからずいますからね。
まぁ気にしない俺にとってはこういうのは早めに言ってくれたほうが
祝いがいがありますけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1850-a66331e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

