ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



プレパレード

大学終たわ。

帰りにアニメイト行ったら目当てのものが売り切れててガックリ。

まったく!アニメイトはまったく!

探してたらもっと近いとこに穴場ハケーン

CA392633.jpg
買ってきた。

いやー、ここ最近の曲で一番気に入った感じです。

これは買わないと!

まぁ時間もないしテキトーにゆっくり。

ムッキー!

なんだこれ!

ちきしょー!

ギーアズ2のラグは本当ひどいな!

まぁ1からだけど。

自分がホストじゃない以外全部ラグいってマジ簡便!

なんか海外でもラグいラグいって不評が多いみたいだし、

このまま落ちてもざまぁって感じがしてきた。

やべーwラスレム積みそうw

6拠点のとこまできたよw

バトルランク47ですよw

マジめんどくせーw

1228062117503.jpg
せめてこの姉妹には会いたかったw

SO4は3枚組みで8,950円らしい。

ちょっと高いね。

バイオ5も同じくらいだし大作なんだろう!

それにしてもDVD3枚組みか・・

インスコしまくりんぐww

う~ん、、

昨日今日とニコニコのランキングに良い動画があがらんな~。

退屈だ!

とてつもないニコ厨・・

バイト行ってくるかの~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1843-ac14a98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

