ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



神ローカライズ

今日は新情報きてくれないかな~?

なーんかな~、

いや別に書くことでもないんだがなー

踊ってみた系の動画で

女の子がふとももとかエッチィ格好で踊ってる動画が再生数多いと

なんだかな~って思う

媚びすぎだろって感じですぐ見るのやめる。

いや別にここで書くことでもないんだけどね?

ただなんとなくね?

コメントに「アンチは女」とかそんな感じのが書いてあるけど、

多分半々だと思うなぁw

いや別に悪いって言ってるわけじゃないんだけどね?w

ただね?

自分でも何言ってるかわかんねw


うおおおおおおおおお

FallOut3の完全吹き替えすげーなww

これは頑張りすぎww

買うしかねーなw

規制は仕方ない。

こんだけやってくれてるんだからいいさ。

ちなみに同日発売のセインツロウ2は、

出血:あり(さっき銃と刀で見比べたけど海外と日本の出血量はたぶん同じ)
死体:海外版と日本版ともに残る
死体追い討ち:海外版と日本版ともにできる
全裸露出: 日本版:下着着用 海外版:全裸でモザイク表現
オンライン対戦:日本版でも海外の人と対戦できたので全世界サーバー
セーブデータ:海外版⇔日本版での相互ともにデータ互換性あり
今日フラゲなので、まだ細かい点はわからないがたぶん日本360は
全裸露出が下着着用なだけ規制で、あとは海外版と同じっぽい。
日本語版はやはりわかりやすいので買いだと思う。

らしい。

全裸モザイク露出が下着変わったくらいらしい。

ん~、ちょっと残念だが・・

なぜそこが規制されるww

でもまぁ二つともかなりよさそうだ!!

ちょっと不安だったけど十分だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1841-c5070c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

