ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



今後の楽しみ

ひーw

ダメだー

ラスレム終わんねーw

ていうか480pでやってると画面暗くいのでやっぱ1080iでやってるお。

まだまだ今後お楽しみなゲームが出てくる・・

12/04 Fallout 3
12/04 Saints Row 2
12/18 ガンダム無双2
12/18 Fable 2
01/22 レフトフォーデッド
01/29 エンドウォー
01/29 トゥームレイダーアンダーワールド
01/29 NINJA BLADE
02/12 ストリートファイターIV
02/19 スターオーシャン4 THE LAST HOPE
03/05 バイオハザード5

2月が薄いな。

1月はエンドウォーとトゥームどっちかで悩み中。

どっちもとらない可能性もw

002_20081202154911.jpg
L4Dは日本版の前に海外版買いそうかもな~。

日本語入ってるし。

まぁやるもんなかったらだけど。


SO4もマジ楽しみだ!!

今6人キャラが出てるけど、
他に鎌で闘うキャラと日本刀で闘うキャラがいるらしい?

多分男と女だろうけど、ソースはない!

30歳くらいの男キャラに、お姉さん系の女キャラが足りてない!

インアンラスレムと微妙な評価ばっかもらってるから

SO4はマジで期待するぜ!

CA392616.jpg
てかイレブンアイズってゲーム、

XBOX360版は新たに主人公1人とヒロイン3人が追加されて
イベントとかが大幅追加でオリジナルシナリオとリメイクシナリオがプレイ可能らしい。

新主人公と新ヒロインだけの絡みなのかな?

まぁよくわからんけど、追加キャラの中に田中理恵キャラがいますね。

残り2人のうち片方が中原だったのでちょっとガッカリです。

この拒絶反応は異常wwww

それにしても40時間を超えるって・・

これアクションとか何も無いんでしょ?

ファンタジック恋愛シミュレーション?

箱○で売れると思ったのでしょうか・・

それにしてもW53CAはいいものだ!

文字にベストショット合わせれば紙面だって上のとおり綺麗だZE!

そういやデススマイルズと怒首領蜂って同じところなんだな。

申し訳ないけど怒首領蜂はスルーで。

てかぶっちゃけ他にもいろいろスルーしそうな感じだな~

Fable2迷ってるんだぜ?

とりあえず明後日しか見えない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1838-4d14ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

