ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



とらドラ

最近また記事がキモくなってきました、yuki.Sです。

え?元からキモいって?サーセンwww

でもそんな調子でバンバン行くんだZE!

とらドラ9話まで見た。

あぁ、とらドラはアニメ熱を再発させてくれそうだ。

面白い。と思う。


亜美かわいいよ亜美

本性の性格が好きだわ~。

もうメインヒロインでいいんじゃないか!

えーと、中の人は喜多村英梨さんね、

うーん、みなみけの内田くらいしか知らないな・・

頑張ってほしいね!

http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d495871.jpg
tora1.jpg
いいもん拾った!

http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d495872.pngtora2.jpg
加工してみた!

画像でかすぎて500kb以下に収まらんので。

よし、この調子でまたドンドンアニメ見ていきたいね!

今放送されてるやつで他にいいのないかな~

アニメもゲームも堪能する男ッ!

スパイダーマッ!


sssp://img.2ch.net/ico/mamono.gif
現金を渡して男子中学生にわいせつな行為をしたとして、
群馬県警少年課などは1日、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで
埼玉県白岡町野牛、同県幸手市立吉田小学校教諭、戸崎誠(39)と
東京都西東京市栄町の自営業、石塚力夫(56)の両容疑者を逮捕した。
同課などではさらに余罪があるものとみて両容疑者を追及している。

調べでは、戸崎容疑者は4月12日と8月30日、群馬県安中市と高崎市内のホテルで、
同県内の中学2年の少年(14)に現金計3万6000円を渡し、わいせつな行為をした疑い。

石塚容疑者は昨年4月から今年6月の間に3回、高崎市内などのホテルでこの少年に会い、
現金やゲームソフトなど計4万7000円相当を渡し、わいせつな行為をした疑い。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081201/crm0812011837037-n1.htm


中学生とハァハァだと!?

・・・ん・・?

>中学2年の少年

へあああああああああ

そ、そっち方向なのか・・

お、恐れ入ったぜまったく、

>埼玉県

埼玉あああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww

ショタが許されるのは2次元までだぜまったく!

テイルズオブリバースのマオを超えるキャラはいないだろう。
あ、ツィーランもまぁまぁ。

なんか自分で書いてて不思議なんだが、

ゲームで濃いこと書くよりアニメで濃いこと書くほうが
なんかよりいっそう濃いというかなんというか。。。

気のせい気のせい!

最近あんまアニメのこと書いてなかったしブランクさ~。


お~おめでと~。

いいねぇ、ちゃんと発表するのはいいことだ。

ファンが減るだろうにすばらしい!

相手は!?

まぁニコニコで発表ってのはどうかと思うけどなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1835-c5a7df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

