ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



断然川島亜美さんですねぇ。

よしっと、レポートがまぁまぁ終わった。

あとは明日大学で授業1つ休みになったからその時間に終わらすべさ!

大学の帰りにとらドラの漫画でも買ってこようと思ったら、

原作小説かよちきしょおおおおおおおおおおwwwwwww

最近小説が原作のアニメ多いなぁ。

小説読まない人には困りまするなぁ。

絵をたくさん見たいんジャ!

ami1.jpgami3.jpgami4.jpg
俺は川島亜美派デッス!

一番好きになりますた。

まぁお母さんと先生は別枠シードですけど。

てかこれYoutubeのをキャプって繋げただけだけど、
つべ綺麗になりすぎワロタw


sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
校内で転倒、小6男児死亡 京都・舞鶴市
1日午前8時半ごろ、京都府舞鶴市北田辺の市立明倫小学校内で、
鬼ごっこをして遊んでいた6年の男児(12)が転倒し、頭を強く打って死亡した。
舞鶴署の調べでは、男児は同級生約10人で廊下などで鬼ごっこをして遊んでいて、
授業が始まるため教室に駆け込んだ後、誤って転倒し、いすに後頭部をぶつけたと
みられる。始業時刻前で担任の教諭は教室内にいなかったという。
同署が同級生から事情を聴くなどして、詳しい状況を調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081201/crm0812011447029-n1.htm


ふーむ

小6か・・これは不運だとしか言いようがないな・・

ヤンチャな歳ですもんねぇ。

これでもし親が学校側を訴えるバカだったら最悪だけどw


そんな時はこの動画を見て元気に・・・なれませぇん!

up30447.jpg
おっと!壁紙神ktkr!

PC用だね!

よくできてるわ。

crysis2007102722265066vk0.jpg
クライシス綺麗すぎワロタw

ここまで綺麗だと流石に新鮮だなぁ。

やりたいのう。

そんな高性能PC持ってないのう。

CA392606.jpg
今はオトメとラスレムとGoW2

オトメは金貯め。

GoW2はラグい時はマジでラグいw

撃って2秒後に着弾とかゲームってレベルじゃねーからw

ラスレムは完全に480pでやってる。

480pでもなんか綺麗なんだよな。

マルチキャストで処理落ちなしとかどんだけーw

なんか2008年流行語大賞決まったらしい。

変なのと、グ~ってやつの二つ。

ありえん。前者は聞いたことない。

グ~は知ってるけど完全に金っしょww

ぱにぱにぱにぱー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1832-ffc29aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

