ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



思わぬダメージ

いててて、

肩や腕はまぁ治ったけど、

腰ってか背骨痛い。

コピー用紙運んだだけでこれだ。

A3、A4、B4、B5を1000枚ずつだけど、一体どんだけ重かったんだ?

よくわからんけど検索したら見つけた。

A4が1枚3.96g x1000=3.96kg
A3が1枚7.92g x1000=7.92kg
B5が1枚2.99g x1000=2.99kg
らしい。

B3が書いてなかったけど、
A4とA3の中間くらいのサイズで、強いて言えばA3よりなので
1枚6g x1000=6kg

としときましょう。

ということは、全部で20.87kgということになる。

それをまぁ二つに分けて片方10kgをビニール袋でぶら下げて
600mほど歩いたわけだ。

それで大ダメージか・・

衰えた・・のかな?

ビニール袋でぶら下げるってのがミソなのかな?

は~もうそんなのどうでもいいわ~。

もうそろそろとらドラ見てみようかな?

てか1話見たけどまぁ面白・・

なんかゼロ使みたいだなぁ・・また強気少女か!

まぁ作画はいい。

とりあえずもう少し見てみよう。

てかキュピーン!

この声は田中理恵だ!

お母さんいいですね。これはARIAのアリシアさんの声ですな!

これを機に他のも見れたらいいな。

アニメ熱が再発しますようにっと。

CA392585.jpg
なんかテレ東でグランツーリスモシリーズの山内が紹介されてた~

裏側はすごいんだなぁ。

あんだけやって、こんだけ時間かけて、開発費すごいんじゃないか?w

早く本編出してほしいですねぇ。

CA392586.jpg
ギャース!

武器買えるの忘れてて買いに行ったらまだまだ取ってない武器があったwww

しかも計算したらあと3万以上金が必要とか・・

CA392588.jpg
とりあえずゴージャスモードでやって、

リトライしなけりゃ金もたくさんもらえるのでやるお。

見ての通りジオール・トゥイーが持ちキャラでっす!

あぁ、最高です。

てかこの人も生天目さんかw

バレッチのアリシアも生天目さんだったしお世話になってますなぁ。

あいたたた脊髄が~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1821-31e4fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

