ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



オンライン楽しいっす!

ふぅ、ひとっ風呂浴びてサッパリ。

ぶっちゃけ今日全然家出てないから心身ともに萎えてた。


第9弾ktkr!

・・・

やったことあるのスーパーチャイニーズワールド2しかねぇwww

まぁあの頃は何が発売されてるかまったく知らなかったしなぁ。

てかゲームあんましてなかったしな。仕方ない。

CA392570.jpg
GoW2の金ランサーはなんか54%まではいけるようになったんだけど、
それ以上いかずに失敗する・・!

いつになったら金ランサー使えるんじゃボケエエエ

CA392571.jpg
ひさしぶりにやるGoW2

・・・

超面白い_no

なんて面白いんだろう・・

活躍もできるからなおさら面白い。

カバーからのアクションが速くなったので、

ダッシュ→カバー→ダッシュ→カバー

とすごいなめらかに動けただけで面白い。

髪が一本なびくだけで面白いっていう某会長みたいな感じ?w

マジ面白えええええええええええええええええええええええ
                                   え
          えええええええええええええええええええええええええええええ
          え                        え
          ええええええええええええええええええええ

まぁラグ試合が多いのが糞だけどね。

チェーンソーの鍔迫り合い絶対勝てないし。

あ、ちなみにHORIパッドの連射は役に立たないです。

使ってみたんですが、

第一段階は遅いのでダメで、

第二段階は速すぎて認識されてないようです。

まぁHORIコンはエイムしずらいからどうでもいいんだけどねw

CA392572a.jpg
オトメディウスGをもうかれこれ6年くらいの付き合いのメッセ友とCOOP!

CA392577.jpg
COOPだとS取れないね。

CA392578.jpg
協力プレイどうかと思ってたけど面白いなww

CA392579.jpg
初めてノーマルラスボスでゲームオーバーになんなかった!

ランキングも10000代・・

皆やってるなぁw

CA392580.jpg
ちょうど573分実績が解除された。

あとは武器だけだな。

オンラインはやはり面白い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1816-eb98af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

