ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中毒

ラッスレム!ラッスレム!

ラスレムの処理落ちさ、

これ出力解像度によって変わるんだね。

CA392527.jpg
480pでやってみたらさ、そりゃまぁHD画質ではないけど、
戦闘の処理落ちがほとんどなくなったww

戦闘開始時に処理落ちあって、あとは時々カクッとなるくらいで

すげー快適ww

普通の大きさのテレビとか、D2までのテレビでやってる人は

まぁ普通のゲームと比べるとほんのちょっと処理落ちするね

って感じでプレイできてるんじゃね?

まぁ文字ちっちゃいけど。

あとはー、720pでやってみたけど、若干1080iよりマシな感じ?

気持ちね。

まぁ、もう戦闘は慣れたし、面白いからいいんだけどねw

CA392519.jpg
オトメディウスにOPあるの初めて知った。

CA392521.jpg
眼帯の子強いね~。

CA392524.jpg
最初声が気になってたけど、慣れると・・カワイイデス・・

CA392525.jpg
んでもっとゴージャスモード全員クリア~。

男キャラマジめんどかったっすwww

あとは573分プレイと1キャラのアイテム全てか~。

先は長いぜ。

てかオトメディウスしてて思ったんだけど、

萌エロ系シューティングってけっこー安定して売れそうじゃない?

萌えて、エロい一枚絵をたくさん描いて、
グラフィックは3Dで作れば苦労もしなさそうだし。

じっさいオトメディウスGは1080pはすごいけど、グラは簡単だしね。

KONAMIさん次期待してますよ!

正統派シューティングなんて他にいくらでもあるんですから!

時代は萌エロです!

ld06.jpg
L4Dの女キャラ美人だな~。

箱○日本版まで我慢。

uporg1808210.jpg
ん~

10%と20%がすごい理想って感じ。

そんなに理想が高いからうんぬん


本当に毎日寝る前にこの動画見てるわwww

マジで最近毎日ww


この動画もかなり気に入ったし。

どんだけ中毒www

てか感性がおかしいww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1802-ad7ab71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。