ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



イラストカード

今日も変わらぬ日々。

otomewwww.jpgotomewww.jpg
拾い物だけど。

ぬぬ!?

イラストカードなるものがあるとな?

ギャラリーの115枚以外にも絵があるんか?

オリジナルモードクリアすると一定確立でもらえるらしい。

あ、オリジナルモードでも累計プレイ時間は加算されるらしい。

やってみよう。

CA392503.jpg
オリジナルモード超難しいんだがwww

ゴージャスモードが簡単すぎるのかww

絶対シールド壊されるわww

CA392504.jpg
うーん、ここのイラストの項目にイラストが表示されるんだな~。

3回クリアしてみたけど1枚も出なかった。

てか上の画像見ると1キャラにつき50枚?

マジ果てしねーw

てか背景なんだ?

ちょっと一枚くらいはイラスト見てみたいな。

頑張ろう。

最近オトメディウスの記事多すぎてサーセン。

なんかねー、こういうアーケードチックなのって

あんまネタバレにはならんから書きやすいのよね。

ま、気ままにいくさ!


テクテクさんなー。

vlphp237240.jpg
おぉ、6人のイラストあったのか。

一番下二人がすげー特徴的だなw

左は目釣りすぎだし、右はお前メデューサかってのww

メデューサといえばライダーさんだけどな!

CA392505.jpg
今月買ったソフト達。

結局4本くらい買ってんのなww

どんだけ暇人ww

てか金あんなー俺。

ま、最近服も買ってないし、彼女もいないし、
自由に使える金があるだけだがな!!

オトメディウスG-A
そういやこれの背景にビーチを合成できる天才はいませんか?

背景の色がまんま一色ってわけでもないので俺にはちとキビしいっす・・

あと1920×1080のビーチの絵が転がってNEEEEEEEE

箱○壁紙への挑戦は続く・・


↑もし日記楽しめてもらえましたら、是非クリックお願いします☆↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1795-1671b8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

