ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/



簡単なオトメディウスGの壁紙

遅くなってサーセン。

CA392496.jpg
オトメやってた。

リザルト画面でタッチすると表情が変化するのな!

CA392497.jpg
ラスボス強すぎじゃー!!


vip1000729.jpgvip1000611.jpgvip1000840.jpg
キャプチャ職人きたああああああああ!!

もっとくれ!!

てかこの大きさでこの容量ってどうやったんだww

ということで、簡単に壁紙作ってたー。

otome.jpg
ジャジャン!

凝ったものなんて作れないので簡単に。

箱○用ね。

外付けHDDかPCで繋ぐかフラッシュメモリかで箱○に繋いで
壁紙に設定できる。

CA392498.jpgCA392499.jpg
こんな感じ。まぁ普通。

CA392500.jpg
消えてる部分は項目切り替えで一瞬見えたり。

でもこんなん使ってたら末期だあああああああwww

もう少しいろいろ作ってみよう。

GIMPだと切り抜きは楽なんだけど、
微妙に線の外が余っちゃうから

背景変えようとすると違和感なんだよね~。

よし!


↑もし日記楽しめてもらえましたら、是非クリックお願いします☆↑

コメント

壁紙って自分の好きなの設定できるんや!
やってみよーw(まぁ猫やけど・・)

NXEだと下半分が見えなくなってしまうので注意です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1793-f48c5220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

