ある大学生のオタ日記

XBOX360を中心とした超絶オタ日記\(^o^)/

スポンサーサイト


ムチッ☆

ケーキ食べたい!

甘~いのが食べたい!

だがチーズは断る!

クリームがあってこそのケーキだ!

ショートでもなんでもいいから食いたい!

帰りにコージーコーナーによるか!?

そんな金はない!

viploader846326.jpg
ふんふん、誰がいいかって画像ですな。

えーと・・

まぁあれだ、全員男キャラって落ちなんですね。

上から三段目の赤黄青のメイド三人はプリンセスプリンセスですね。
赤がグレンラガンのシモンの人で、
黄色がロミさんで青が福山。

う~ん、ブリジットかな。

1227240225589.jpg
チュンリーいい感じですねぇ。

そういや今日は土曜だが、俺はバイトですが、


暇な人ここ行ってみては?

コメにURL書いてあるけど、

東京かー、めんどくさいな~。

まぁそこまで行くんだったら家でゲームしてますよねw

http://www.amagami.info/chara.html
アマガミ公式でキャラの声聴けるね!

あ!イリーナやナナリーの中の人がいる!いい感じだ!
みなみけのハルカ姉さんの中の人がいる!まぁいい感じだ!

伊藤静さんの声は予想通りですな。
ゆかなは~・・まぁこんなもんですかな。

残念ながら今野さんと新谷は・・

う~ん、外見的にも声的にもキミキス超えはキツい感じか

好き勝手言ってサーセンww

で、発売日はいつですか?


CA392487.jpgCA392488.jpg
吉崎さんの絵はかなり好きだわ~。

この肉肉しさがたまらん。

特にふとももの。

LBかRBで一瞬下の字幕消せるのはいいね。

主にこういった絵描きの中では、さぬさんに次いで好きだわ~。

そっち方面全部含めると10人くらいいるけどw

ただね~、なんか見てると、
漫画を描いてる人って、日が経つにつれて
特定箇所がダンダン大きくなっていくんだよねw

中には大きすぎだろってのもチラホラw

だから吉崎さんはこれくらいをキープしてガンバってほしいです!


↑もし日記楽しめてもらえましたら、是非クリックお願いします☆↑

コメント

ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-782.html
アクセス倍増の原因はこれか?!

数日前にはちま起稿さんに載ってましたよ!
そこから大量にきたのかな

両名ともサンクス!
ちょっといってくる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakunanikki.blog81.fc2.com/tb.php/1791-5a78e360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

yuki.S

Author:yuki.S

ゲーム、アニメ、漫画、ニコニコ、2ch
ありとあらゆるオタ系娯楽を楽しむ
ハイパーミラクル超絶オタクです!
箱○フレンド登録カモン!

カレンダー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

足跡(2008年~

足音(数的な意味で

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ価格とな!?

